09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-07-21:41 (Mon)
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
今日はシェリーさん小屋に遊びに行ってきました~

 IMGP4079.jpg

 IMGP4082.jpg
 
 IMGP4081.jpg




 IMGP4078.jpg

この子はシェリーさんとこのポメラニアンのエルフちゃんです
ふわっふわでちょ~かわいいの
しかもほっとんど吠えないし!
うちのツブと大違い(笑)

シェリーさんと話してる間も大人しくって、いつのまにか足元でぐっすりだしzzz
たっぷり癒されました

今度ポメのはんこ作ろうかな~^^
* Category : ★未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
ほんとにとってもお利口さんだし!!
ウニで覚えてくれたんですね~v-238
また会うの楽しみだな~♪

* by Cherie
昨日はありがとうございました♪なんだか、エルフとってもお利口さんに紹介していただいてます(°□°;)只今、ウニちゃんでインプットされたようで「ウニちゃん♪」って言ったら「オンっ」って言うよ。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する