06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-02-19:26 (Wed)
こんばんは~(´・∀・`)ノ
来週のイベントのお知らせです

まずはmayutakaさんの3days shop
 IMGP3685.jpg

unikoのはんこと
 IMGP4012.jpg

「あきの部屋」のビーズアクセサリーと
 IMGP4013.jpg

レースを置かせて頂きます
IMGP4014.jpg

42人の作家さんの作品が並ぶそうです



そして私もまだ行ったことがないんですが、雑貨屋骨董☆木の実さんでもイベントがあります
 IMGP4006.jpg

私も覗きにいく予定 [壁]∀・)チラッ........



そしてそして、木の実さんの近くにはDAIHACHIさんとCherieさん小屋があります
Cherieさん小屋は7・8・9・10日の11~16時までオープンしてるそうです

近場でたくさんのイベントがあるので1日ブラブラできそう~

* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
いえいえv-291
月曜日遊びにいきまーす^^エルフちゃんのオチリ楽しみ♪

* by Cherie
いつも、ありがとうございますm(_ _)m


毎日、遊んでってください(笑)エルフのオチリたまらんよ(^w^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する