07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-28-19:04 (Sat)
 IMGP3876.jpg


ウニでーす
今回のトリミングでバッサリ切ってもらいました~



トリミング前
 IMGP3807.jpg


 IMGP3877.jpg

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
違うイヌみたい
ダンナはなんだか、ちょ~お気に入りo(*⌒―⌒*)o
これから暑くなるだろうから涼しくていいね~



ついでに伸ばす予定だったツブもまた切っちゃいました
 IMGP3898.jpg

ツルツルコンビ
 IMGP3935.jpg


今日はゆっくりお休み~(o^-^o)
 IMGP3881.jpg

 IMGP3917.jpg



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
ありがとうございます^^
まだウニを見るたんびに∵ゞ(´ε`●) ブハッってなってます(笑)
冬までに伸びてくれるかな~~

昨日は爆睡してました(* ̄∇ ̄)

* by ko-mi
ウニちゃ~~んかわゆい❤
私も超お気に入りかも~~~~(笑)
この時期だけでもツルっとねー
ツブちゃんもまたまたカットカット♪したんですねー

でもでも
ワンコ達はどっとお疲れよね(>_<)
ゆっくり休むんだよ~~^^

Re: 別人だ(?_?) * by  uniko
ほんとですか~^^
よかった^0^
あたしはフワフワ派なんだけど、たまにはシャリシャリもいいですねv-238

別人だ(?_?) * by Cherie
でも、スッキリ似合ってるよ~♪触った感じも違うっしょ~(^w^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する