09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-25-15:43 (Wed)
(o´ω`o)ノコンニチワァ♪

2日間のDAIHACHIさんでのワークショップ、終了しましたー

 f1020708.jpg

色々おしゃべりしながら楽しくできましたー

シェリーさんも参加してくださり、エルフちゃんのプレートを作ってました^^

 f1020721.jpg


あとから縁を加工して、写メを送ってくれました
さすが木工作家さんいい感じ
エルフちゃんもいい顔

 140624_1845~01

ご参加ありがとうございましたー(*´∀`*)
お世話になったDAIHACHIさん、機会を作ってもらってありがとうございました



それと、この間のヒルズマルシェ。
たくさんの方にunikoのはんこを手にとって頂いたみたいでありがとうございましたー
* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
こちらこそありがとうございました!!
ブログコメントみました^^嬉しいです☆^▽^☆

* by Cherie
体験、ありがとうございましたm(_ _)m
私のブログコメントに千葉の友達がいいなってコメント入ってるよ(^w^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する