07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-23-08:59 (Mon)
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅござぃます!!

はんこ
 IMGP3797.jpg

レジンキーホルダー・ヘアゴム・パッチンピンです
 IMGP3798.jpg

少しずつですが、今日納品してきます(○´∀`)ノ゛


それと、あきの部屋のビーズアクセサリー・レースヘアゴムナドナド
 IMGP3803.jpg





そして明日から2日間イベントです
 IMGP3594.jpg


unikoのワークショップをさせてもらいます
消しゴムはんこを使ってプレート作り
 IMGP3583.jpg

 IMGP3701.jpg

他にもたくさんの作家さんの雑貨が並びます
お待ちしております



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
こんばんは^^
やっと晴れてランランさせてますv-238
イベントはまだ色々未熟者ですが頑張ります♪

私もいつかいつか4チワワ&めーちゃんと会いたいです^^
会ったら興奮しすぎて私ヤバそうですが・・・笑

また遊びに行きますね~(*´∀`*)

* by ko-mi
こんにちは~♪
久しぶりに晴れた札幌!
ウニちゃんツブちゃんプライベートランでイイお顔~❤
見てて癒されました~(*^_^*)
unikoさんもイベント頑張ってますね~
たくさんの可愛くって素敵な作品♪
いつかいつか遊びに行きたいと思ってます~☆

沙羅へお祝いのコメント
本当にありがとうございました!
すっごく嬉しかったです(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する