09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-19-21:01 (Thu)
(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日はレジンを作りました~

まず粘土で玉を作り・・・
 IMGP3688.jpg

これが結構時間がかかります(´Д`。)
ほんとはもっと大量に作りたかったんだけど、これだけで限界ε=(・д・`*)


チャームは前に母に作ってもらったレースを使いました~
 IMGP3744.jpg


半球型でレースと玉だけでシンプルに
 IMGP3739.jpg


パッチンピンに付けました
 IMGP3738.jpg

子供用の小さいサイズも
 IMGP3737.jpg

もっと増やして納品、イベントに持ってきま~すo(●´ω`●)o


* Category : ★レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
頑張りました^^DAIHACHIさんイベントに少し持っていきます^^

* by Cherie
あらら、可愛いね♪黙々とまん丸作ったんだね。見るの楽しみ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する