07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-18-22:46 (Wed)
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんはー

最近ウニツブのお気に入りの軍手

まずは投げて遊んでから、クチャクチャ・・
 IMGP3664.jpg

ネムネム
 IMGP3665.jpg

ウニもクチャクチャ
 IMGP3670.jpg

ネムネム
 IMGP3672.jpg


噛んでるところも行動も一緒・・・ずっと一緒にいるから似てくるのかな?

 IMGP3709.jpg




そしてそして今日はCherieさん小屋に遊びに行ってきました~^^

素敵な雑貨がたくさん並んでました~
たまたま、編みぐるみ作家のSHIRO*USAGIさんとも会えたし
エルフちゃんにもいっぱいスリスリしたし
楽しかった~

 IMGP3715.jpg

うふっももいろももいろきりんのHappyちゃん^^



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
こんばんはー^^
いつもコメントありがとうございます♪
最近うちに来た時よりもっと仲良しになってる気がします・・・大人になったのかしら^^
お互い癒されまくりですね^^

まだ雨が続いてますね~><
早く晴れてほしいですよね~~~

そういえば、ウニの血統書を見てみたんですけど、
父 BON OF K.Y. VICTORY JP
母 RAN OF K.Y. VICTORY JP
でした。見てる所があってるか、ちょっと不安ですが・・・

ツブはミックスなので血統書ないみたいです(*^~^*)ゝ
どこかで繋がってたら楽しいですね^^


* by ko-mi
こんにちは~
ウニちゃんツブちゃん軍手がお気に入りなんですねー♪
ネムネムしちゃう姿も一緒だなんて・・・
見ててほっこり❤かわゆ~~~い^^
一緒にお迎えもあってホント仲良しですよねー
うちのこたりんもウニツブちゃんみたいですよー♪

毎日お天気が安定しなくって嫌になりますねー(泣)
おうちドッグランとっても羨ましい~~~
ウニツブちゃん幸せねー^ー^
早くお天気になって思いっきり走る姿見たいね~

Re: タイトルなし * by  uniko
こちらこそです^^
ベタ座り・・・アスファルトならぜんぜん余裕です( ̄▽ ̄)ノ
来週楽しみにしてまーす

* by Cherie
昨日はありがとうございました(*^o^*)やっぱ、アスファルトベタ座り写真撮ればよかった(笑)来週のワークショップお邪魔するね♪同じ格好寝…たまらなく可愛い!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する