07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-17-20:22 (Tue)
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ

 IMGP3691.jpg


バーサクラフトのレインボー買っちゃいましたー
DAIHACHIさんのイベントでする「消しゴムはんこでプレート作り」で使おうと


そして、せっかくのレインボーなので、ベタ面の多いはんこを作りました^^
 IMGP3711.jpg


うんうん。いい感じ
 IMGP3692.jpg


レインボーを入れてワークショップで使うインクはこれです
 IMGP3698.jpg

バーサクラフト9色と、シャチハタのインクが黒と茶と写真にないけど赤もあります


色を塗りたいって方用に絵具も少しだけ
 IMGP3700.jpg



そしてちょっと気晴らしにまたプレートを作っちゃいました~
 IMGP3695.jpg

うれしくてレインボー押しまくり(//∇//)


ヒモを通して完成です
 IMGP3701.jpg
センスが悪いのはシ――――ッ|壁|_‐)))コソコソ

ドアに掛けてみたり
 IMGP3702.jpg


マステで貼ってみたり・・・・
でもマステだとそのうち落ちるかももう少し強力なテープの方がいいかな・・・
 IMGP3706.jpg

お好きな使い方で

イベント当日の時間が空いてる時はホリホリしてる予定なので、消しゴムはんこに興味のある方など見学にくるだけでもOKです^^私にわかる事ならなんでも教えますよ~
お待ちしております(o^∇^o)
詳細はDAIHACHIさんへ

    IMGP3594.jpg





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
こちらこそよろしくです^^
あとで遊びに行きまーすv-238

* by Cherie
どっちかで体験入りまーす(^∀^)ノよろしくです。ホリホリ見学もしちゃお。レインボー重ね押しもいいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する