07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-07-19:58 (Sat)
( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は朝から実家の親達が来て、我が家の荒れた庭をキレイにしてもらいましたー


まず、雑草でいっぱいだった畑を耕して、

 IMGP3625.jpg

野菜を植えました(o^□^o)

 IMGP3629.jpg



そしてそして

壊れたウッドデッキの

 IMGP3358.jpg

跡地をキレイにならしてもらって、

 IMGP3627.jpg

 IMGP3626.jpg


人工芝を敷いてネットで囲ってドッグランにしましたーー

 IMGP3631 - コピー

も~~いい感じ(●>∀<●)

 IMGP3637.jpg
 
 IMGP3635.jpg

ブレブレだけど、ウニツブも走りまくりで楽しそう(●´ω`●)ノ

朝から7時間ぶっとうしでやってくれた親に感謝感謝人´Д`*)
私も久々の畑仕事に腰がガタガタ・・

でもこれから毎日楽しみ~




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
そうでしょ~(≧∀≦)あの荒地が・・・
親頑張ってくれた^^
ウニツブもルンルンだよ!
寒いよ~~朝は耐えられない><

* by りん
こないだと全然違うー!!
めっちゃいいしょー*\(^o^)/*
親すごいね!優しすぎ!!
ウニツブも喜んでるんだろうね♪
てか、寒いってかい(^_^;)
あたし暑くて朝、窓開けてますよん!

Re: タイトルなし * by  uniko
はい(^w^)ウニツブの嬉しそうな姿を見たら大満足でしたー^^


* by Cherie
いいね、いいね(^w^)ウニツブちゃんたち、楽しそう♪筋肉痛も痛いけど、達成感、満足感いっぱいだね。お疲れ様~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する