07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-02-15:46 (Mon)
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

今月DAIHACHIさんでイベントがありまーす
6/24(火)・25(水)

 IMGP3594.jpg


そこでunikoのワークショップをさせて頂きます


消しゴムはんこを使ってプレート作り
私のはんこを好きに押してもらって、プレート作りです

アルファベットと
 IMGP3584.jpg

イラストも色々用意しました今のところ40個くらい。もう少し増やす予定です・・
 IMGP3585.jpg

プレートは大(14.5×25)と小(11×21.5)の2種類です

見本にUNIKOのプレート(小)
 IMGP3583.jpg

いつもながら幼稚なイラストですが、楽しんでもらえたらうれしいです




友達が作ったプレートを紹介

小学1年生作
 IMGP3537.jpg

子供だけで好きに押してもらったんだけど、ちょっと難しかったかな?
でも真剣に作ってました



小学3年生作
 IMGP3540.jpg

 IMGP3538.jpg

とっても上手に押してましたピアノ逆さまになっちゃったけど・・・


大人作
 IMGP3539.jpg

大人も結構マジにやってました



他の作家さんの講習もあります
きらてっくさんのビーズアクセサリー講習
花の店弥生さんの寄せ植え講習

詳しくはDAIHACHIさんのブログ




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
こちらこそよろしくです(゚0゚)(。_。)ペコッ
今日会えると思ってませんでした^^
よく見つけれましたね!さすがシェリーさんv-291

* by Cherie
楽しそう♪エルフのプレート作ろっと。たくさん種類あるから迷って面白そう。ウニ子センセーよろしくお願いします(*^o^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する