07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-29-14:32 (Thu)
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

気がつけばもう5月も終わり~(゚∀゚*) なので、
昨日今日でオーダー5月下旬納期分を仕上げてました~

 IMGP3557.jpg

 IMGP3560.jpg

たくさんご注文頂きありがとうございましたー
今日明日に発送致します


それと納品用はんこと、イベント用はんこナドナド・・・

 IMGP3559.jpg



たっぷり転写

IMGP3561.jpg

いつもは2・3個転写したら我慢できなくて彫ってしまうんだけど、
この方が効率いいし、達成感がいい~~感じ
彫りまくるぞーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
ありがとうございます^^
上手な押し方・・・大したコトじゃないですけど。。。( ̄▼ ̄*)

* by Cherie
どっちの日かに講習会受けるぜ♪ハンコの上手な押し方教えてください…センセ(*v.v)。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する