07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-26-19:58 (Mon)
土曜日は友達と庭でお花見しましたー

 image.jpeg
 
 image (2)
                                          どうしても横になっちゃう・・・


ちょ~寒かったけど、みんなで厚着でバーベキュー
それから夜中まで友達と
たくさん飲んで話して楽しかった~


ウニツブはずっと吠えて疲れたのか、昨日みんな帰ったあと爆睡

 IMGP3545.jpg

ウニは珍しく目開けっぱで爆睡(笑´∀`)

 IMGP3542.jpg
 
 IMGP3541.jpg

私も一緒に爆睡しました・・・(//∇//)


そして昨日はたまたま大量に頂いたホタテで、ホタテご飯作りました~

 IMGP3547.jpg

おいしかった~
たくさん飲んで食べて遊んで、今日からまたホリホリ頑張るぞ~~




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
こんにちは~^^
ウニの半目は初めてで笑っちゃいました^^
やっぱり爆睡だったんですね^0^

冷やしラーメンは是非やってみてくださいi-185

ツブはもう何の犬種かわからない状態に。。。
可愛いって言ってもらえてちょっと安心しましたi-237


Re: タイトルなし * by  uniko
ねー!^^
ホタテ減らなくて、朝昼晩ずーっと食べてるよ。。。
ホタテレシピ増えたわ^^

* by ko-mi
お友達と楽しい時間よかったですね~^^
吠え続けてツブちゃんもウニちゃんも疲れたのねー
爆睡姿がなんとも癒しですね~(うちもりんが半目寝しまーす!笑)
爆睡の証拠ですよねー^-^

↓の冷やしラーメン(お肉と梅肉の)といい
ホタテご飯といいとっても美味しそう~~♪
ラーメンは我が家もこの夏作ってみようかな~^0^
ツブちゃんのサマーカット・・・可愛いよ^-^うん!!

* by りん
楽しかったねー!
寒かったけど(^_^;)
ウニツブはやっぱり疲れてたよねー。
うちら帰ったら爆睡だったのね!笑
ホタテ美味しく頂きました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する