09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-23-08:43 (Fri)
(。・∀・)ノ゛おはよ~ございます


昨日はウニツブのトリミング

お迎えにいってビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

私の説明が伝わってなかったみたいで、ツブがツルンと・・・

 IMGP3510.jpg

うしろは前から短かったけど

 IMGP3520.jpg



トリミング前
 IMGP3256.jpg



首元も毛がなーい

 IMGP3521.jpg


 IMGP3509.jpg

でもツブ自身はスッキリしていいのかな


ウニはいつも通り

 IMGP3516.jpg

これから暑くなるし、次回はバリカンに挑戦しようかな・・( ̄ ̄▽ ̄ ̄)




夜ご飯はダンナ作

豚と梅肉の冷たいラーメン

 IMGP3527.jpg

ラーメン、豚肩ロースしゃぶしゃぶ用、ミズナ、梅肉にゆずポンかけただけー
さっぱりしておいしかった~^^
真夏にはおすすめ







ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
ツブはとりあえず毛のばします・・v-406
ラーメンやってみてください^^モリモリ食べれます^^

* by Cherie
首回りに毛があったら、つぶちゃんライオンだね(*^o^*)


そのラーメンわたしかなりツボかも(^w^)やってみよっと(*^o^*)b

Re: タイトルなし * by  uniko
そうでしょ・・・(。-`ω-)
明日お楽しみに(●`・ω・´●)

* by りん
ごめんw
見た瞬間わらってしまったー!笑
ツブじゃないみたいー( ̄▽ ̄)
明日親子で伺いますがよろしくです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する