09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-21-06:48 (Wed)
(o゚▽゚)o オハョ~ ゴザィマス


昨日はダンナが休みなので、ウニツブの病院に行く予定だったのに、
ダンナ、お腹痛い病(ただのピーピー)なので家でまったりでした

桜~ちょ~綺麗に咲いてるので記念に

 IMGP3488.jpg

トラックの荷台に乗って、だっこして、

 IMGP3483.jpg


 IMGP3484.jpg


 IMGP3485.jpg

どうしても怖い~~~って顔になっちゃう

 IMGP3486.jpg

ま、いっか~


ダンナの腕の中で熟睡ウニ・・

 IMGP3429.jpg

 IMGP3432.jpg

 IMGP3433.jpg

幸せそうな寝顔~~(o^-^o)




今日はCherie*シェリーさんと木の実さんが1日OPENなのに、今日にかぎって私は仕事~~~
行きたかったな~~~
でも、一応今日で出勤も最後なので頑張ってきま~す



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
ありがとう~^^
りんの近状も楽しみにしてる!!
土曜日晴れそうだね!明日買い出しに行ってきまーす
時間決まったら教えてね~^^

Re: タイトルなし * by  uniko
昨日はお疲れ様でした^^
来週は是非遊びに行きたいです!

サクラウニツブ・・・無理やり撮りました^^

* by りん☆
今日でお仕事最後なのか!
長い間お疲れ様でした*\(^o^)/*
土曜日色々お話し聞かせてねん!

桜とウニツブのショットいいわー!
桜まだ、大丈夫そうで安心した!!
土曜日晴れそうだしどーせなら早い方がいいよねー!
休ませる方向で考えるー!笑

* by Cherie
最後の仕事…ガンバですq(^-^q)


ブログに載せていただき、ありがとうございます。来週も開けるよ(*^o^*)


サクラ&うに&つぶ…いいね♪いいね♪ライオン尻尾可愛い(^w^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する