07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-17-07:38 (Sat)
オハヨウゴザイマス(・ω・)/

庭の桜がほぼ満開です

 IMGP3450.jpg

 IMGP3451.jpg

キレイキレイ
でも昨日今日の風で散ってしまいそう・・・・・




最近のウニツブ

 IMGP3452.jpg

ゴムを投げたら、取りに行って戻ってくるツブ
速すぎてブレブレ・・

 IMGP3454.jpg

取り合い…

 IMGP3455.jpg

ツブ勝ったーーー

 IMGP3457.jpg


ウニは他のゴムでクチャクチャ

 IMGP3459.jpg

見てると、こっちがオエッってなるけど~~

 IMGP3458.jpg





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
今のとこ、さくら大丈夫そうだよ^^
あたしも楽しみにしてるわー^^

* by りん
キレイだねー(*^_^*)
土曜日までなんとかもっていただきたいー!!
ウニツブめんこー!りくもウニツブに会えるの楽しみにしてるわぁ♪

Re: タイトルなし * by  uniko
ko-miさんありがとうございます
赤ちゃんのときはいつもウニが勝者だったのに、最近はツブも強くなったらしく・・・(笑´∀`)
2匹の絡みを見てるだけでいつも癒されてます^^

今日から少し暖かくなるみたいだから犬達もルンルンですね^^

* by ko-mi
躍動感溢れるツブちゃん(笑)
このブレブレ感がたまらなく面白~い!
unikoさんナイスです!ぷぷぷ♪
こうやって取り合う姿~ワンたちは真剣ですよねー
見てるほうはほのぼのしちゃいますが~^^;
いつもツブちゃんが勝者なのかな~
ホントゴムとか紐とか好きですよね~^-^

このところ寒いですよね
風邪引かないようにね^^

Re: タイトルなし * by  uniko
シェリーさん^^この間はお疲れさまでしたi-237
2頭いると勝手に遊んでくれるから楽チンです(*^▽^*)
桜すごいですよね~ 来週は友達と花見しまーすe-235

* by Cherie
ウニ&ツブちゃんの絡みを見ると2頭飼いがイイナァと思います。確かにオエッ‥わかります(^w^)サクラすごいね、お花見できそう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する