08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-14-07:51 (Wed)
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ ゴザィマス


私のはんこの持ち手について質問がありましたので紹介したいと思います


コルクは厚さ4mmを使ってます

 IMGP3439.jpg

購入場所はこちらです
送料がかかるので私はいつも大量に買います


そしてこのコルクを切るのに、カッターだとボソボソになっちゃうのでこれを使ってます

 IMGP3440.jpg

ホーマックで買いました
一気にスパッと切れます

 IMGP3441.jpg



おまけに消しゴムを真っすぐ切るのに便利なこれ
名前は覚えてないですが、東急ハンズで見つけました

 IMGP3442.jpg

この幅のサイズにしか使えませんが、私は小さいサイズが多いのでよく使ってます

 IMGP3443.jpg

なれると直角に綺麗に切れます

 IMGP3444.jpg


こんな感じでーーす良かったら試してみてください





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   文具・材料
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する