09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-06-22:42 (Tue)
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワン♪

今日はダンナが休みだったので、庭の花でも買おうとジョイフルに行ったんだけど、ピンとくるのがなくてやめて、ペットショップをブラブラ~~


そこで買うつもりなかったんだけど、着てる姿を想像したらお互いにやけちゃって( ̄ ̄▽ ̄ ̄)衝動買い


ウニツブ初めての服

 IMGP3374.jpg

リラックマ

 IMGP3377.jpg

かわいい~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


 IMGP3380.jpg

おやつを使って写真撮りまくり

 IMGP3381.jpg



これは庭にウニツブを離したくて、ロープを使って頑張ったんたけどイマイチでした

 IMGP3401.jpg

絡まってまーす

 IMGP3402.jpg


なかなか難しい~~(。-`ω-)ンー




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
(゚∀゚*) ひさしぶり^^見てくれたんだ~ありがとう(o^-^o)
今月楽しみだね~
ウニツブと待ってま~す☆(^∀^)ノ~~


* by りん
ひさびさー!
めっちゃ可愛いんだけど♡
会いたいー(*^◯^*)

Re: タイトルなし * by  uniko
はじめまして^^
コメントありがとうございます

ゆたかさんですよね?うちもそうですo(^◇^)o わかるんですね・・すごいです(゚∀゚*)
私も今度コメントしようと思ってました((*´∀`))
これからもブログ楽しみにしてます^^

Re: タイトルなし * by  uniko
癒されました~e-266エルフちゃんも絶対似合いますね(○´∀`○)
今日、DAIHACHIさんに行ってたんですね^^
あたしも明日か明後日行く予定です^^

* by ko-mi
はじめまして
リラックマのこんな可愛いお洋服があるんですね(^^ゞ
ウニちゃんツブちゃんとってもお似合いです~♪

ウニちゃんツブちゃん・・・
たぶんうちの子たち(こたろうとりん)のお里が一緒なのでは・・・と以前から思っていたのですが~
間違っていたらすみません(^_^;)

* by Cherie
ヒヤァ~っ可愛い過ぎるわぁ(^w^)エルフも欲しいっリラックマぁ(*^o^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する