08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-01-18:57 (Thu)
昨日行ってきましたーー
午前中は混んでるだろうと思って、少し遅い時間に行ったんだけどすごい人でびっくりw( ̄Д ̄ w

買ったのはこれだけですが、とってもお気に入り
サボテン癒される~(*´ー`)

 IMGP3319.jpg


たっぷり楽しんだので、あたしもはんこ作りがんばりまーす

 IMGP3320.jpg






ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
はいv-364はんこ買ってくれたんですねーー*。(*´Д`)。*°
いつもありがとうございます(´・ω・)(´_ _)

* by Cherie
私は午前中に行って来たよ~(*^o^*)じっくり見れなかったよ。DAIHACHIさんイベントまでがんばろっq(^-^q)

コメント







管理者にだけ表示を許可する