fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-28-08:07 (Mon)
。*。+゜(*´∀`)ノおはょうござぃます

今日もいい天気だけど北広は夜中はまだまだ寒いです今日も3時ごろ寒くて起きてストーブをポチっ(*- -)σ



この前完成したのとまた作ったのをたしてキーホルダーを作りました
 
これはセリアで買ったクッキーかなんかのシリコン型

 IMGP3305.jpg



こっちはレジン用のシリコン型

 IMGP3304.jpg

レジン用の透明なシリコン型の方がピカピカにできあがります
曇っててもあたしは好きだけど


ピンバイスで穴をあけてキーホルダー

 IMGP3310.jpg


 IMGP3311.jpg


来月はmayutakaさんのオープン、DAIHACHIさんのイベントがあるのではんこと一緒に納品できたらと思ってまーす



ここで、私、6月20日で会社を退職することになり今日から有給もらってお休みでーす
ブログを見てくれてる会社の皆さん、とってもお世話になりましたヾ(●´□`●)ノ
ってちょっと早いけど一区切りにあいさつでした(o^-^o)

いまのところ次は短い時間で働く予定なので、有給期間を楽しみたいと思いまーす
スポンサーサイト



Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ★レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: お疲れ様でした。 * by  uniko
はい^^DAIHACHIさんのイベントはまず初日行く予定です!その時レジン持っていきますね^^
トイレに座ったブタさんかぁ~考えておきます(≧∇≦)

お疲れ様でした。 * by Cherie
おっ(o^∀^o)有給休暇。レジン近くで見れるね。DAIHACHIさんイベで会えるかな。振り向きブタさんはんこのtoiletプレート、お嫁入りしました。トイレに座ったブタさん考えて欲しいなぁ(^w^)私も考えてる。

コメント







管理者にだけ表示を許可する