08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-04-07-07:19 (Sun)
昨日は少しホリホリして1週間彫りためたはんこにコルク付けたりラッピングしたりで朝の3時までやっちゃいました~(ー3ー).。oO

IMGP0933.jpg



この中で新作の紹介(ノ≧∀≦)ノ・


動物ふうせん
IMGP0934.jpg


丸だけ( ´∀`)
IMGP0935.jpg



文字入りも
IMGP0937.jpg




あと・・・・
IMGP0938.jpg

チワワなんだけど・・・見えるかな・・(。-`ω-)ンー
びみょう~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ



これらのはんこ、これから実家(姉)に持って行ってオークションに出品してもらいま~す
良かったら覗いてみてください(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

雨ずごい降ってるな~~ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by うに子
わざわざコメントありがとう^^
はんこはまりすぎてやばいわ(´∀`*)

* by -
すごい頑張ってるね~(*^-^*)
ウニツブもめっちゃ可愛いしハンコも
すごいっ!!
ここのブログよくわからんから登録しちゃったよ(笑)
りんちゅーでした(≧∇≦*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する