10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-06-21:08 (Sun)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+

また雪降りましたね~~
せっかく溶けてきたのにまた積ってるーー(´ω`。)

 IMGP3218.jpg


昨日は疲れがたまってるせいなのか、眠くて眠くてほとんど寝てしまった・・・(´‐ω‐)=з
せっかくの休日がぁ~~(TωT)

なので今日は早起きして、ホリホリ。。。


この前の印影です

動物6種類

 IMGP3232.jpg


なかなか可愛く彫れました

 IMGP3230.jpg

色塗り

 IMGP3231.jpg



この中でいくつか、オークションに出品してもらいまーす
興味のある方はこちらをご覧になって下さい→





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
いえいえヾ(´▽`*;)ゝ"
お時間頂けるならファックスいつでもお待ちしてまーす^^

* by Cherie
⊂(^(工)^)⊃*クマでした。ガラケー+目が悪く~失礼しました。近々、こんなの!ってファックス注文します。“ミツバチ”なの(^w^)。動物たち笑っててイイ顔ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する