09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-02-20:20 (Wed)
┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


先日会社の人に、娘さん用でオーダー頂いたはんこです

 IMGP3212.jpg

とっても喜んでくれたみたいで、こっちの方がうれしくてまたやる気がでました



あと2名様分のオーダーはんこも近いうちに発送します

 IMGP3213.jpg

オーダー頂きありがとうございました



そして一応新作で、2cm角くらいの動物をいくつか作りましたー
最近動物ばっかり彫ってる気が。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 IMGP3215.jpg

印影はまた次回UPしまーす(●′ω`)ノ





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
どっちのブタ?クマのコトかな。。(*^~^*)
ブログ見ましたー^^ちょ~うれしいです(//∇//)
御注文お待ちしてますo(^-^)o たくさんヒラメイテうらやましいです~

* by Cherie
どっちのブタが可愛いだろ?(・_・;? 得意の2つとも可愛いになるかも(笑)数日前のブログの小さなお客様がUNIKOさんのブタハンコの絵が可愛いとカードスタンドをお小遣いで購入してくれたよ。また、ヒラメイタから、注文するね。ヒヒヒ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する