09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-16-22:58 (Sun)
・д・)ノ☆コンバンハ☆

今日はダンナの確定申告を手伝って、あーだこーだ言いながら5時間もかかったーー
疲れた―ε-(;-ω-`A) フゥ…
でも無事に終わってよかった



ほるナビの補充に、思い切ってこれだけ購入

いつもはだいたい決まったほるナビしか使わないんだけど、今回はいろいろ12枚
カラフルでウキウキする~~

 IMGP3137.jpg


コルクも残り少なかったのでまとめ買い(*´
これだけあれば来年までもつかな

 IMGP3138.jpg



今日は早寝で明日からまたがんばろう~っと(o^∇^o)




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   文具・材料
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
ハゥイ(゚ω゚`)ノ
頑張りまっす(*´ω`)ノ

* by Cherie
ワッ(^w^) どんだけのハンコになるんだろ。アップが楽しみです♪買ったからには、作らなきゃッスね!(b^ー°)

コメント







管理者にだけ表示を許可する