09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-03-22:50 (Mon)
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆

少し前に
ダンナが豆乳のパックの裏にケーキの作り方を見つけ、

 IMGP3022.jpg

「これ作ってー」と言われ、めんどいけど(笑)作ってみると意外とおいしかった



 IMGP3023.jpg


ので、この前実家に行くときのお土産にまた作りました(´▽`*)
砂糖は大さじ4くらいがあたし好み

 IMGP3024.jpg

急いで作ったからうまく固まらなかったけど、味はおいしくできました

豆乳嫌いな人も食べれると思いまーす^^
あたしは大豆アレルギーらしく口の中がビリビリ・・・・
それでも食べるけど


* Category : ★料理
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
ダンナは力仕事なのでとりあえず豆乳を飲ませてます(笑)
素敵な主婦・・・・・・これから頑張りますi-184

* by Cherie
美味しそうだね(^w^)豆乳なら身体にも美味しそうだしね。ウニ子さん素敵な主婦っぽい(^w^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する