08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-16-20:11 (Sun)
(*・ω・*)こんばんは

今日は朝からブログにログインできず・・
問い合わせてみたら不正アクセスがあって緊急停止してたらしいΣ(・ω・ノ)ノ
そして少し前に復活しました。
不正アクセスって・・・よくわかんないけど恐ろしい~~



前に作ったガーランド3点セット

 IMGP2962.jpg


バラバラにした方が1個でも使えていいかな~って思ったんだけど、うまく押せない(あたしだけかな・・)

ので、繋げて彫ってみましたー


 IMGP2963.jpg


なかなかいい感じ

しかも、委託でお世話になってるMOGUさんが気に入ってくれて、限定品で置いてもらえることになりましたー

 

 IMGP2964.jpg



犬のおやつ工房MOGU
札幌市手稲区新発寒7条4丁目6番14号

犬好きな方は是非行ってみてください



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category :   委託
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する