05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-17-07:02 (Fri)
ヽ(`・ω・)ノオハヨウゴザイマス


Cherieさんからオーダー頂いてたはんこが完成しましたーー

文字色々5点です

 IMGP2860.jpg


 IMGP2864.jpg


Cherieさんは木工の雑貨を作っていて、作品にはんこを使ってくれるそうです
楽しみ~^^

Cherieさんオーダー頂きありがとうございましたー(≧∇≦)
第2段はもう少々お待ち下さい(人ω<`;)




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
喜んでもらえて良かったです^^
じゃんじゃん使ってください(笑)

* by Cherieです♪
わぁ(≧∇≦)いい♪いい♪ありがとうございますm(_ _)m


今まで、1個1個押してたから、時間短縮だし、可愛い文字で…かなり嬉しい(≧∇≦)


今回の講習会『Cafe風プレート』なんで使わせていただきます。




コメント







管理者にだけ表示を許可する