08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-01-05:51 (Wed)
☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

昨日は、お昼から飲んで食べて寝て・・・
夕方起きて食べてまた寝て・・・
今日3時に起きましたー(o゚▽゚)o

ダルダルなおおみそかでした(´ω`*)

ウニツブもダルダル~

 IMGP2801.jpg

 IMGP2800.jpg

 IMGP2799.jpg

だったので2013年の最後のご挨拶もできず・・
ブログを見て下さってる方、私のはんこを購入して下さった方、委託ナドナドでお世話になりました方々、ありがとうございましたー(´・ω・)(´_ _)
今年は委託・イベントなどどんどん参加していこうと思います
本年も宜しくお願い致します

IMGP2154.jpg IMGP2472.jpg



起きて彫った今年最初のはんこ

トイプードル
 IMGP2815.jpg

 IMGP2814.jpg

パグよりうまく書けたかな


* Category : ★未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
あけおめ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そっか~^^元気でよかった(*・∀・)/

たまにブログ書いてよ~~(*- -)σ ツンツン
楽しみにしてるね^^今年もよろしくー(●´∀`)σ

* by こびと
あけおめ~(∀`*ゞ)
年賀状ありがとー!!元気にしてるよ~♪

ブログ放置してたら戻るタイミングなくしてるわ~^^;
年末にプリンターぶっ壊れて返事が刷れなくてゴメンヽ(´Д`;)ノ
コメントってこれでできてんのかな?www
何かグダグダやけど今年もよろしく~(´∀`*)

Re: タイトルなし * by  uniko
プードルほんとですか~?v-291
こちらこそ今年も宜しくですv-22

* by Cherie
A HAPPY NEW YEAR!


今年もエルフ共々、宜しくね♪


ぷーどる…(゜∇^d)!!グッドだと思いますo(^-^)o


楽しい1年になりますように(*^o^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する