07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-15-22:40 (Sun)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ちょっと息抜きにドイリーを作りました~

まずは印面
 IMGP2720.jpg
イイ感じ~~^^
写真も背景に母のレースを置いてかわいく撮ってみた




印影は・・・
 IMGP2721.jpg

黒塗りのところはハートのつもりだったんだけど、
な~んか、レースってか、図形の集まりに見えるような・・・

IMGP2724.jpg

でも白とか薄いインクで押したらかわいくなるかも
また次がんばりま~す




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
ほんとですか~^^
市販のはんこは買ったことないけど、難しいんですねv-396
もっと図案の勉強しま~すv-237

* by Cherie
市販のデイリーハンコは、なかなかキレイに全面が押せない(^_^;)ウニコさんのはキレイだよ(o^∀^o)私の押し方が下手くそかなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する