09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-08-21:35 (Sun)
・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

MOGUさん経由でオーダー頂いたノンノンちゃん3点完成しましたー(。

 IMGP2678.jpg

年賀状に使うとのことだったので急いで作りました
にくきゅう4つ並んでるのはお客様のデザインです

 IMGP2680.jpg

可愛くできました
オーダー頂きありがとうございましたー




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
わざわざコメントありがとうございま~すv-346
喜んでもらえて嬉しいです
今チラッとブログ見ましたー
ノンノンちゃんかわいい~v-352
今度じっくり遊びに行きま~すv-364

* by ノンノン☆
うに子さん、ボクのハンコを作ってくれてどうもありがとうなのでしゅ♡
もうすぐの年賀状が出来上がるんだ!
ボクの名前のハンコをペタっと押したらきっとステキな年賀状になるよネ!
可愛く作ってくれてどうもありがとう♡♡
ノンノンより☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する