09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-08-08:50 (Sun)
昨日「おうちショップ mayutaka  vol.7」行ってきましたーー

 IMGP2672.jpg

想像以上にたくさんの作品が並んでてびっくりでした

 IMGP2668.jpg


 IMGP2671.jpg
 
 IMGP2670.jpg


私が購入したのは

クラフトバンドのゴミ箱
 IMGP2675.jpg


クリスマスグッズ
 IMGP2677.jpg

あとさつまいもパン
 IMGP2673.jpg

とっても楽しめました~
unikoのはんこも数点ご購入頂けてました
手にとって頂いたお客様ありがとうございましたー


mayutakaさん4日間お疲れ様でした
Theme : ハンドメイド * Genre : 趣味・実用 * Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
うちにはツリーがないのでシェリーさんのツリーでクリスマス気分をv-238と思ってv-353
とても気に入ってます^^
雪の結晶喜んで頂けてうれしいです^^じゃんじゃん使ってくださいv-291

* by Cherie
ツリーを連れてっていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

私は早速、ハンコを使ってます(*^o^*)v雪の結晶はすごく嬉しかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する