07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-25-19:26 (Mon)
この前の土曜日は仕事から帰ってきて(この日は半ドン)ウニツブと遊び、家事をしつつずっとホリホリしてましたー(o≧▽゚)o


まずは開けたてほるナビを洗ってピカピカ~


IMGP0807.jpg



そしてオーダーはんこのサイズにカット!
今回は名刺サイズを4個o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
このくらいの大きいサイズに切るのがちょ~苦手です(´Д`。)
色々ためして最近は100円SHOPで買った包丁を使ってます


IMGP0808.jpg

なんとかキレイに切れました(*´-ω-`)・・・フゥ



そのあと転写して、土日かけて(10時間以上・・)できたのがこれ・・・・

IMGP0828.jpg


4個完成させる予定が、思った以上に難しくてここまでが限界でした(・д・`●)
あと少しがんばりま~す (○`・Д・´)9頑張るっ





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する