09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-26-08:45 (Sat)
昨日mayutakaさんに納品してきました~

 IMGP2501.jpg

いくつか新作もありまーす


お知らせ

mayutakaさんで12月にイベントがあります

「 おうちショップ *mayutaka*  vol.7 」

日時: 2013.12.4(水)~7(土) 10:00~16:00

場所: ナチュラル雑貨とハンドメイドのお店 *mayutaka*

           (北広島市大曲末広7丁目4-10  sanami)

お問い合わせ: 080-3260-0373 (sanami)


イベント中だけ「あきの部屋」のビーズとレースも置かせて頂くことになりました~(*´∀`)ノ

見本のレース

 IMGP2500.jpg


これから1ヶ月ちょい、たくさん置けるようホリホリ頑張ります




今日はこれからウニツブのシャンプ~~~

ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
今回はぶたさんあまり作れなかったので、12月のイベントの時にはもう少し出せるように頑張ります!
新しいショップカード私もほしいです!v-291
今度お会いしたときにくださーい(≧∇≦)

* by Cherie
mayutakaさん行くの楽しみっ♪


早速ショップカードを可愛いねと言われました。その方もブタさん好きのようです(^0_0^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する