07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-13-22:40 (Sun)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

前に会社の上司からもらったウッドハウス

最近ウニが気にいってよく入って1人の時間を楽しんでるみたい

 IMGP2421.jpg

窓から覗いてみたり( ´艸`)
 IMGP2425.jpg


でもツブはウニと遊んでほしく周りをウロウロ・・・
 IMGP2430.jpg

ウニ、だんだんイライライラ・・・
 IMGP2427.jpg


そして怒られる(´A`。)
 IMGP2428.jpg

ウニ、怖っ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


 IMGP2296.jpg



ツブもたまに1人でまったりしてます
 IMGP2374.jpg



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
わかりましたー^^
遊びに行くとき連絡しますね~
楽しみ~(o^-^o)

* by Cherie
使わせてくれて、ありがとうございます(≧∇≦)嬉しいなぁ。また、注文させてね。


一度、ミニミニなんちゃってショップに遊びに来てください。外だから暖かい日に(笑)ショップカードにメールくださいな。エルフは、きっと『Uniko』さんから離れないよ。面白い子だよ(笑)

Re: 可愛いっ! * by  uniko
返事遅くなってごめんなさい><
mayutakaさんから聞きました^^
あんなバッチリ使ってもらってとっても嬉しいですヾ(●´∀`●)ノ*。
ありがとうございます!!

ウニツブには毎日癒されてます≧▽≦
今度シェリーさんのお店に行ったらエルフちゃんに会えるかな・・・(´∀`●)

可愛いっ! * by Cherie
ワンちゃん好きなので、たまらん(≧∇≦)ツブちゃんの叱られた顔が可愛い過ぎる(≧∇≦) ウニコさん、先日のハンコをショップカードに使わせていただいて、いいですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する