09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-01-07:34 (Tue)
(。・∀・)ノ゛おはよ~

この前の土曜日はダンナのお母さんが遊びに来たので夜ご飯はリッチに焼き肉食べに行きました~
近くの「かねひろジンギスカン」
ちょい高だったけどおいしかった~
飲み食いに夢中で写真は忘れました・・・・

次の日。
千歳をブラブラ~

ウニツブは留守番
IMGP2330.jpg

天気はいまいち・・

 IMGP2333.jpg

 IMGP2331.jpg

千歳のさけのふるさと館
IMGP2334.jpg

お魚を見てきました(ダンナはこうゆうの好きらしい・・)

 IMGP2337.jpg

実際の川の中も見れて意外と楽しかった

IMGP2339.jpg
ピンクのところにいるのがたぶんさけ・・・。


そのあと千歳空港でブラブラして帰宅
空港ちょ~~混んでて帰ってグッタリでした(*´-ω-`)・・・フゥ


ウニツブもお客さんが来て疲れたみたい
 IMGP2327.jpg

 IMGP2322.jpg
座ったまま寝てるし・・・
 IMGP2323.jpg




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する