09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-28-13:52 (Sat)
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】

mayutakaさんに納品用はんこ完成しましたーヾ(>ω<○)

 IMGP2316.jpg

なかなかかわいくできました


それと、お店に遊びに行ったときにmayutakaさんとシェリーさんからオーダー頂いてたはんこも完成(◎´∀`)ノ

お二人ともぶたさん

 IMGP2314.jpg


Cherie(シェリー)さんは大のぶたさん好きみたいで、あたしのはんこを見て気にいって頂きすぐオーダーして頂きましたーー(///ω///) 
 IMGP2315.jpg

シェリーさんのブログはこちらです
オーダー頂きありがとうございましたー(*´∀`)



今日はダンナのお母さんが遊びに来るのでこれから急いで部屋の片づけで~す
そのあとyamutakaさんに納品しに行きまーすε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: カワイイッ * by  uniko
Cherieさん!わざわざコメントありがとうございます^^
気にいってもらえて嬉しいです♪
たまに新作出せるように頑張りま~す(o^∇^o)

カワイイッ * by Cherie
とっても可愛いです♪7日にmayutakaさんへ行きます。また、ぶたさんの色々なバージョンを楽しみにしてますね(o^∀^o)ありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する