09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-17-19:48 (Tue)
( ゚▽゚)/コンバンハ

今日、素敵なものが届いてましたーーーε=ヾ(*・∀・)/

IMGP2189.jpg

自分を妄想家とでも申そうか♪のきよぷ~さんがピンズデザインコンテストで佳作をとられたピンズです
きよぷ~さんのブログに初訪問させて頂いたときにたまたまプレゼントの記事を見て、ちゃっかり応募してみたら私にも・・・・マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ
ちょ~~かわいいです


IMGP2173.jpg

大事にします!(●´∀`)ノ+゜*。
きよぷ~さんありがとうございましたーー!!!!

ウニツブとも記念撮影

 IMGP2193.jpg

 IMGP2191.jpg

きよぷ~さんのブログはこちらです

Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : ★未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by  uniko
こちらこそありがとうございましたーーv-364
私もちょいちょい遊びにいきま~すv-344

* by きよぷ~
なんてことでしょう!!!
めちゃくちゃうれしいです☆
ご紹介いただけるなんて!!
ほんまにありがとうございます!
ぜひぜひつかってやってくださいませ!

これからもちょいちょい訪問させていただきます~~!
お願いしますぅe-273

コメント







管理者にだけ表示を許可する