09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-08-00:14 (Sun)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日、mayutakaさんのお店の帰りに実家によってオークションの出品用のはんこを置いてきましたー

 IMGP2058.jpg

今回切れ端の消しゴムでミニはんこセットを作りました
ほるナビの種類はバラバラで、持ち手もなしです

 IMGP2053.jpg

 IMGP2055.jpg

 IMGP2050.jpg

 IMGP2056.jpg

簡単な箱に入れました

 IMGP2057.jpg

 IMGP2052.jpg


こちらはヤフオクで100円スタートで出品しましたー
興味のある方はご覧ください



オーダーはんこも発送しましたー
まんまる動物とお名前はんこ
 IMGP2059.jpg

オーダー頂きありがとうございました



明日はダンナも休みだけど、お疲れみたいだから家でダラダラしようと思いまーす
ホリホリも1日お休み
レンタルDVDも借りて準備OK~
もう少し見ちゃったけど・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する