07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-06-17:51 (Fri)
・∀・)ノ゛ こんにちは
今日はうちの近くで見つけた自宅ショップに遊びに行ってきましたー

mayutakaさん

 IMGP2066.jpg

 IMGP2065.jpg


とっても素敵~~~
キレイすぎてびっくりしました
ちょっとドキドキしてたんだけど、お店の方もとってもいい方で気軽にお話できました(o^∀^)

店内は
 IMGP2060.jpg

 IMGP2062.jpg

 IMGP2061.jpg
 
 IMGP2064.jpg

 IMGP2063.jpg

素敵なものがたくさん並んでます
この中で前からチェックしてた椅子用の座布団と、あとかわいくてシュシュを買っちゃいましたー

IMGP2067.jpg


そして、お願いして私の消しゴムはんこをお店に置いてもらえることになりましたー(*´∀`*)ゞ
納品はまだですが、来月までには納品する予定です。
これからもホリホリ頑張りまーす・+゜・。(*´∀`*)/゜+。+・




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
Theme : ハンドメイド * Genre : 趣味・実用 * Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する