09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-18-09:23 (Sun)
(`・ω・)ノぉはょぅござぃまぁす
ウニツブのハウス新しくしましたー

今までのハウスは噛まれてボロボロだし、少し狭かったので・・・
旧ハウス
 IMGP1792.jpg


でも変えるにもどうしようと色々悩み。。。。
前に一度だけ使ったケージを出してみて、これに単品のサークル買って繋げようとか・・・(ー`´ー)うーん
 ↓
 IMGP1821.jpg

 IMGP1818.jpg

 IMGP1817.jpg

わざわざこの中でケンカしてるし。。。∵ゞ(´ε`●) ブッ




そして決定したのがこちら。
全部単品のサークルを繋げて作りましたー
 IMGP1833.jpg

ウニもツブもトイレで寝ちゃうのでトイレは2つ
 IMGP1832.jpg

すんなり慣れてくれてよかったです
 IMGP1835.jpg




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by うに子
毎日走り回ってるよ~^^
遠いからなかなかこれないよね~><

* by りん
広くなったからウニツブ気にいってるだろうね(*^-^*)
てか、二匹とも大きくなったね!!
また会いたい♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する