06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-17-07:17 (Sat)
ヾ(●´∀`●)おはよう~ござぃます!!
今日から2連休でーす

つぶれ動物シリーズの新作できましたー

つぶれパンダ

 IMGP1874.jpg
 
 IMGP1873.jpg
 
 IMGP1872.jpg



つぶれクマ

 IMGP1878.jpg

 IMGP1869.jpg

 IMGP1868.jpg




つぶれブタ

 IMGP1876.jpg

 IMGP1877.jpg

 IMGP1875.jpg

これでつぶれ動物6種類になりましたー
自分的にとりあえず満足(*゚ー゚)_

この3点オークションに出品してます
興味のある方はご覧なって下さい


そしてオーダーはんこも再開しましたーーヽ(*´∀`*)ノ.+

ここでお知らせがあります
今までオークションなどでオーダーはんこの納期を1週間から10日と決めていましたが、注文がたくさん重なると正直焦って作ってしまうので、これからはその都度、調整しながら納期を決めさせて頂くことにしました。
私とあきの部屋のブログで
「今ご注文頂きますと〇月中旬のお届けになります」
のようにお知らせします。
少し面倒になりますがこれからもよろしくお願い致します。





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する