09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-14-23:56 (Wed)
( ゚▽゚)/こんばんわ
初めてウニツブをトリミングに連れていきましたーー
今までは姉にシャンプーを頼んでいたんだけど、引越ししてなかなか来られなくなったので近くのペットショップにGO!

そのペットショップがいつもちょ~~混んでて、なんとかウニはシャンプー、ツブはシャンプー&カットを予約でき、できあがりがこちら


 IMGP1842.jpg

スカーフ?前掛け?なんてつけてもらってなんか新鮮です
毛もツルツル



ツブのカット前
 IMGP1838.jpg

 IMGP1839.jpg
だいぶ長めです


カット後
 IMGP1850.jpg

 IMGP1848.jpg

ツルンとして幼くなりました(*´∀`)クスクス
あたし的にはカット前の方が好みだけど( ̄∀ ̄)スッキリしてていいね



次回はこのボサボサウニをなんとかしないと・・・・(*`▽´*)

 IMGP1845.jpg





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する