06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-12-21:01 (Mon)
(>∀<)ノ ぉ久しぶりです
やっとネット繋がりましたーー(〃′ω`〃)ゞ
色々書きたいコトがあるんだけど、
まず、たまたま今日はウニの誕生日でーーす

IMGP1853.jpg

1歳おめでと~(。・ω・)ノ☆ネ兄☆
すっかり丸くなっちゃって現在3.2キロ・・・・(;-ω-`)
子ブタちゃんです

プレゼント~・・・・・・は特にありませーん
いつもよりたくさん遊んであげる~




そして少しさかのぼって引越し前日。
ウニツブをホテルに連れて行ったら、ツブは受付の人に触られただけでビビりション∑(゚ω゚ノ)ノ
ウニはビビってカッチコチ
可哀そうだったけどホテルに泊めて、翌日お迎えに行ったら、あまりご飯食べれなかったみたいで2匹ともゲッソリ(´Д`ι)
しかもオシッコ臭っ(´□`;)

新しい家に着いて、またビビると思ったらすぐ慣れて夜はグッスリでした

IMGP1795.jpg

お疲れだったねーー(´ω`*)





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する