09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-28-08:14 (Sun)
(*^-^*)ォハョゥゴザィマス

ずっと悩んでた新居の床・・・・(。-`ω-)ンー
フローリングのままだとウニツブの足腰に良くないし、絨毯だとウニのうれションでダメにされるし。。。。
それならクッションフロアとホームセンターで聞いてみたらうちの場合、床暖房がむき出しだから熱でダメになると言われこれもダメ。。。。(´A`。)

それで少し前にダンナがラジオで聞いた「わんコート」
犬用のフローリングワックスで高いし絶対無理ーーーって思ってたけどネットで調べてみると、
・滑らない
・傷つきにくい
・犬がなめても安心
・これからワックスがけ不要になり掃除も楽ちん
なーんて見ると高いけど思い切って
やっちゃいましたーー(ノ≧∀≦)ノ・


 IMGP1788.jpg

 IMGP1789.jpg

 IMGP1790.jpg

ピカピカでーす
これで家の中でも思い切り走れるかな

 IMGP1715.jpg

今日はウニツブをホテルに泊めて、明日引越しでーーす







ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



新居のNTTの工事が8月11日なのでそれまでブログ更新できませ~ん。゚(゚ノД`゚)゚。
それまで片づけに専念します(´;д;`)
ではε=ε=ε=ε=ε= ヾ(o´Д`)ノ
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by りん
引っ越し終わったかな??
床めっちゃキレイ☆
ウニツブも大喜びだろうね(^O^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する