08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-30-19:33 (Sat)
いよいよ明日は「ふがれすミーティング2017」です!


はなぺちゃ犬はんこ、色々作りました~♪

 CIMG3094.jpg

 CIMG3095.jpg

 CIMG3096.jpg

 CIMG3097.jpg


明日は晴れそうだし^^パグ達に癒されてきま~す♪





☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   犬はんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
お返事おそくなりましたー><
楽しかったですよ~♪
でもイベントが終わってホッとしたせいか、若干風邪ぎみです~。
少しゆっくりしま~す!

* by Cherie
フレブル、可愛い〜!
明日は、お天気が崩れませんように(#^人^#)
お話しを聞くの楽しみ〜!

個別記事の管理2017-09-25-17:00 (Mon)
当日ずーっと不安定な天気でしたが、イベント中は雨が降らず終了しましたー!
さすが!最強晴れ女、MOGUさん!

 CIMG3086.jpg


初めましてのお客様も多くて、はんこもたくさんお買上頂きました。
なかなか見ないチワックスに会えたり、お友達わんこに会えたり、お客様のわんこを触らせてもらったり一日楽しませてもらいました♪
ありがとうございました~!!

 CIMG3084.jpg


MOGUさん4周年おめでとうございます



今週末は、「北海道ふがれすミーティング2017」に出店させて頂きます。
只今パグ、フレブル、ボステリを量産中です♪





☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-09-22-18:26 (Fri)
 MOGU4周年(表)
 MOGU4周年(裏)



少しだけ「サンタ帽子わんこ」を作りました~♪
 CIMG3083.jpg


明日お待ちしております!



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   犬はんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-09-20-18:45 (Wed)
こんばんは~。

時期的に少し早いけど、去年の鏡餅わんこを少し変えて「もちわんこ」を作りました~。


 CIMG3081.jpg

シンプルになって使いやすいかな~♪

ダンナに見せてたら・・・・
「もち・・っていらなくない?」
「プードルの方、顔がでか過ぎじゃない?」って・・・・・。

ヴ~~~~(♯`∧´)
確かにプードルの顔は大きいね・・・(`・ω・´)。
「もち・・」は悔しいから、もち無しと両方作ってお客様の反応を見ようと思います!



週末いくつか持って行きま~す!

 MOGU4周年(表)

 MOGU4周年(裏)



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝



* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ねー。若干カチンときたけどw
制作頑張ってますね~^^
あたしもラストスパート頑張ります!!

* by Cherie
ハハハ!解る!解る!
うちも、そんなコメントだわ。
男子目線って、冷静かもしれないね。けど、可愛い!
の意味がわからんって言われるわ。
お年玉袋、市販じゃないのがいいよね。

個別記事の管理2017-09-18-17:11 (Mon)
Happy Birthdy♪ツブ~♡

 CIMG3031 (2)

やっと更新・・・。つい後回しにしてたらこんなに過ぎちゃいました(/∀\*)


ツブも飼った当日の写真を♡
 IMGP0394.jpg

まだ両耳ペタンです^^

今日の体重は3.5キロ。
あら?少し痩せたかも。


ツブはウニと違って外が大好きでいつもランラン♪
 CIMG3028.jpg
 CIMG3029.jpg
 CIMG3030.jpg

可愛いわ~~~♡(←おバカ)



そしてウニにちょっかい出しては、やっつけられる。。。
 CIMG3073.jpg
 CIMG3076.jpg

ツブはいつも受け身の体勢なんだけど、なんなんだろう・・・。
やっつけられたいのか?Mツブ?(笑)



あとは家の中ではだいたい寝てます~。無防備にスヤスヤ~~っと。
 CIMG3012.jpg


ウニツブの誕生日は、毎年丁度MOGUさんイベントがあるのでいつもより多めに買ってきます^^
特にプレゼントはないけど、MOGUさんおやつで十分だよね~~!




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます~♡
家では可愛いんですけどね~~~(笑)出かけると豹変するから><
今回は特別に良く撮れた気がします^^

* by Cherie
ツブ!誕生日おめでとう(^_^)☆
ありゃりゃ(#^.^#) こりゃ、一緒に連れて来たくなるわ。
ツブ!めんこ〜い(*^^*)

個別記事の管理2017-09-12-16:28 (Tue)
遅くなりました!

9日「カントリーマーケットin江別」
10日「キッズパークinまこまない」
2日間ありがとうございました!
私もたっぷり楽しませてもらいました♪

 IMGP0327.jpg




お次は
「MOGU4周年イベント」です!
よろしくお願いします!
 MOGU4周年(表)
 MOGU4周年(裏)



ツブの誕生日過ぎてる~~~
写真撮りたくても雨降ってるし~~
近々UPしま~す!



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-09-08-17:39 (Fri)
こんにちは~。


定番はんこの新作でーす。
新柄ネコ

 IMGP0316.jpg



それと以前作ったタックシールに丁度いいサイズのTHANKYOUはんこの他に、HANDMADE、ねこバージョンも作りました♪

 IMGP0326.jpg




明日明後日のイベントに持って行きま~す♪

 ebetsu3_a4 - コピー


 20526227_1391107581004048_4785638764398667879_n.jpg




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
お返事おそくなりましたー!
今日オープンしたんですね^^お疲れ様です♪
私は明日も頑張ってきま~す!
来週遊びに行きますね。

* by Cherie
シンプル猫ちゃん、イイ!お初イベントガンバです。
私も晴れたらオープンする予定。雨マークがあるね。私は、ダックスとアメコカにチャレンジしてるよー。

個別記事の管理2017-09-01-13:16 (Fri)
こんにちは~。
9月のイベント出店のお知らせです!


9月9日(土)「カントリーマーケットin江別」
 ebetsu3_a4 - コピー




9月10日(日)「キッズパークinまこまない」
 20526227_1391107581004048_4785638764398667879_n.jpg
10日のみの出店です。



9月23日(土)「MOGU4周年イベント」
 MOGU4周年(表)

 MOGU4周年(裏)

よろしくお願いします(^-^)/




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |