07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-21-17:09 (Mon)
遅くなりました~!
ウニ~Happy Birthday~~♪
12日で5歳になりました~♡
 CIMG1740.jpg
過去の良さげな写真(//∇//)


ウニを飼った当日の写真♡
 IMGP0401.jpg

現在は2.9キロ!ギリギリ2キロ台で良かった~。



ウニはたぶん、ツブの事を子分と思ってるみたいで、機嫌が悪いと怖いんです・・・
一昨日たまたま撮れたトリプルショット×2


 CIMG2945.jpg
後ろからツブが近づいてます・・・


 CIMG2947.jpg
それを察知してるのか微妙な顔・・・



 CIMG2950.jpg
「何か用?」



 CIMG2953.jpg
「こっちに来んなよーー」


 CIMG2956.jpg
「かじるぞーー」



 CIMG2958.jpg
ツブ退散w



怖い怖いウニ様でしたw
 CIMG2959.jpg


基本仲良しなんだけどね(*≧∪≦)
 CIMG2162.jpg



来月はツブの誕生日!
ツブはちゃんと当日にUPと思ったんだけど、9月9日はまたイベントで・・・そして10日もイベントで・・・Σ(゚д゚|||)
う~~ん。。。無理かも~~




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

cherieさんへ * by  uniko
シェリーさ~ん。ありがとうございます!
ウニはツブの前だけは強くって・・・。全然違うでしょ(笑)
グレー毛のとこ、今は薄ーい茶色になりました。
年取ったら濃くなりそうです~。

* by cherie
ウニ、5歳おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ツブには、強いんだねぇ。エルフの前と全然違う(笑)
パピィのとき、グレー毛あったんだね。
ちっちゃい!

個別記事の管理2017-08-14-09:45 (Mon)
2日間終了しました~!

 IMGP0301.jpg


お買上頂いたお客様ありがとうございました!!
オーダーはんこのご注文も頂き、完成までしばらくお待ちください!
そして久しぶりのお客様、作家さんと話せて嬉しかったです。



次は9月9日の「カントリーマーケットin江別」です!
よろしくお願いします。
 ebetsu3_a4 - コピー




半分忘れてた、一昨日はウニの誕生日~~~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
何にもしてないけど、誕生日記事も更新しないと!!
ウニごめーーん(//>ω<)



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-08-10-20:23 (Thu)
 18194069_451764898505014_8727606739720314634_n.jpg

いよいよ明日からです!


THANKYOUはんこ。
簡単にシールに出来るように、100均のタックシールに丁度良い大きさに作りました!
ズレても大丈夫なようにシールより若干大きめです♪
 IMGP0299.jpg


犬はんこも色々~。
苦手だったラブや柴犬を横向きで作りました♪
 IMGP0300.jpg



明日明後日、D91でお待ちしております!
 map.png




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-08-01-10:40 (Tue)
こんにちは~!
遅くなりましたが、先日「StcanFriendMarket VOL.14 & ワークショップ」終了しました!
お買上頂いたお客様、作家様ありがとうございました!
主催のメロママさん、他の出店者の皆さんもお世話になりました。
とっても楽しい2日間でした♪

そして「ぷちカントリーマーケットin江別EBRI」も1カ月間お世話になりました。ありがとうございました!!!
今日から少し入れ替わりで、8月いっぱいまで開催してます♪



次は札幌ドームで「モノヴィレッジ」です。

 18194069_451764898505014_8727606739720314634_n.jpg
 map.png

D91「akkle&uniko」で出店します。



とその前に・・・
今週の木曜日に委託先の「Cherie*シェリーの小屋」に、少し作品をもってお邪魔させて頂きま~す!

 o0480085413994053045.jpg

私も少しだけクジの景品を持って行きま~す♪




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |