06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-27-14:00 (Thu)
 18195128_1447450548647975_4832241973713997380_n.jpg



おにぎり色々♪
 IMGP0289.jpg



犬はんこの新作。
 IMGP0274.jpg

 IMGP0290.jpg

細い字が大変でこれしか作れませんでした・・・。


明日明後日、トヨペット月寒店でお待ちしておりま~す!




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝




* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます!
コーギーあたしも気に入ってて、他の何個か作りました^^
明日から頑張ってきま~す♪

* by cherie
可愛い!特にコーギーが可愛いかも。
二日間、頑張ってね♪

個別記事の管理2017-07-23-09:50 (Sun)
こんにちは~。
早々にUPと言っときながら10日以上も経っちゃいました(//>ω<)


毎年恒例のウニツブサマーカットです~♪

 CIMG2842 (2)

ブサ犬になりました~~!(笑)
この顔は酷すぎね・・・(笑)



もう少しいいのを~。
 CIMG2860.jpg

ツブ~♡いいお顔だわ~。



サマーカットしたのが、たまたま連続猛暑の初日で30度越え。

ウニ、足が暑いって><
 CIMG2807.jpg

 CIMG2811.jpg

すーんってしちゃった><
 CIMG2818.jpg

この後早々に退去。


ツブは平気♪
 CIMG2819.jpg



昼間はカーテンを閉めてまった~り過ごしてました。

 CIMG2797.jpg

 CIMG2798.jpg

シンクロ中♪



さぁ~江別「EBRI」はあと1週間。
 ebri0707.jpg



今週はストキャンイベント!
 18195128_1447450548647975_4832241973713997380_n.jpg



来月は札幌ドームでモノヴィレッジ!
 18194069_451764898505014_8727606739720314634_n.jpg

 map.png
D91「akkle&uniko」で出店します。


続々とイベントが続きます♪




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
遅くなりました~><
コメントありがとうございます!

ウニツブはバリカンですよー。
出来るだけ短くしてもらってます^^

公園に来てたんですか~!??
言ってくれればちょびっとでも覗きに行ったのにーー!!

ツルちゃん邸記事見ましたよ~
黒ラブ可愛いですね~そして久しぶりのツルちゃん♡
次回一緒に行けたらよろしくお願いしま~す!

* by ko-mi
おおおお!!!すっかり見遅れてた!!
むふふ❤ウニちゃんツブちゃんのサマーカット
毎年変わらずなんて可愛いんでしょ!!!
う~ん・・・わたしもウニちゃんみたいになるのが理想(*^_^*)
バリカンなのかな???
うんうん!ツブちゃんも良いお顔だわぁ~(*^_^*)可愛いね

最近また少し気温が高くなってきたけど~
あの暑さはどこへ?!だよねー!!!(~_~;)

昨日ね
ウニツブちゃん家近くの大きな公園でお散歩してきましたよ~
(ほんの少しね)

寒くなる前にまたみんなで逢いましょうねー!
ツルちゃん邸に可愛い子ちゃん見に一緒に行きましょう!(≧∇≦)

cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます^^
スッキリしましたよ~♪
エルフも見ました!モフモフ~♡

エブリとストキャンイベントの準備でアワアワしてました(笑)


* by cherie
シンクロ、可愛い! スッキリー!
エルフもスッキリさせたよ。暑い中、ホリホリ頑張ってるかな?

個別記事の管理2017-07-11-08:05 (Tue)
おはようございます~(^∇^)

サマーカット写真の前に、毛が長い時の動画があったので、こっちから(。>ω<。)ノ


 


ウニはダンナが好きすぎて、ちょっと眼があっただけで、こんな感じに構ってアピールをします(笑)
私はされたこと無いですが・・・・(T_T)ジェラシー‥‥




今日はEBRIのお店番です!

 ebri0707.jpg







☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)




ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝



* Category :   ウニツブ動画
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-07-08-15:55 (Sat)
こんにちは~。
暑ーい!!!けど、今日は北広島はなんとか普通に過ごせる気温です(^∇^)ノ

ちょうど暑くなった一昨日にウニツブがサマーカットをしたので、早速UPしようと思ったんだけど、先に桜の写真を・・・・(〃ノωノ)

ツブ。
 CIMG2694.jpg

 CIMG2710.jpg

 CIMG2741.jpg


ウニ。
梅の時と比べたら良く撮れました~♡
 CIMG2759.jpg

 CIMG2774.jpg

最後はやっぱりスーン・・・って。
 CIMG2755.jpg


今更でしたね~~~(=∀=)
後日サマーカットUPしま~す♪



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ほんとですか~^^載せて良かったかな(笑)
桜は高いからツーショット撮れなかった…。

昼間はさすがに無理で夜にホリホリしてますよ~~。
明日から雨ですね><

* by Cherie
夏に桜が見れて得した気分♪ ウニ、微妙な顔してる?
ウニちゃんチの 桜 見事だね!
暑い中、ホリホリしてる? 次の水曜 雨マーク消えないかな?

個別記事の管理2017-07-04-11:15 (Tue)
こんにちは~(^∇^)ノ

ハンコ用のディスプレイケース(看板付き)を買いました~~!


ジャジャーーン
 IMGP0284.jpg

1マスがぴったりサイズで、150個ほど並びます!

 IMGP0283.jpg

 IMGP0286.jpg

なかなかいいでしょう~??
今まで100均の紙の箱にただ並べてたから、見づらいし、ぐちゃぐちゃになるしで・・・・
アクリル製だから業務的で可愛げないけど、見やすさ重視!


実際に置くとこんな感じ~
 IMGP0287.jpg


やっとハンコ屋さんっぽくなりました~(笑)




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます!
ケース買ってまたやる気でました~(笑)
明日、お互い頑張りましょうね~^^

* by Cherie
スッキリだね。いいかもd(^_^o)
場所も取らないし、圧迫感が無いわ。
いい!いい!
お当番頑張ってね。明日は、天気みたいだから、私も頑張るねー!