10≪ 2016/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-30-16:11 (Wed)
こんにちは~(^-^)/

今まで放置気味に地味~~に続けてたネットショップですが、最近少しずつ犬はんこをUPしてます。
今日は以前作った「鏡餅わんこ」をUPしました~

 IMGP0049.jpg

12月限定で、34種類のわんこからお選びいただけます!
年賀状、お手紙などにいかがですか~



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
 IMGP3938 - コピー (3)

* Category :   ネットショップ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
こんにちは~。
お返事遅くなりました><
わざわざこっちにもコメントありがとうございます!!!

ウニもこの前3.1キロあったのでヤバイですよ~~><
せめて2キロ台を維持しないと!
こた爺は骨格的に問題ないと思うけど、りんちゃんとウニはマズイですよね・・・(汗)

気づいたらブログもぜんぜん更新してなくって><
ウニツブ毎日元気です♪
近いうちにUPしま~す~。

来春のツルちゃん邸ツアー楽しみにしてます♪

* by ko-mi
unikoさんこんばんは~☆
昨日はりんへお祝いコメントありがとうでした~(≧∇≦)
ご無沙汰しちゃってごめんなさいー
久しぶりにコメントでお喋り嬉しかったですー(*^_^*)
りんも大台に乗っちゃったよー(号泣)ヤバイよねぇぇぇ(反省中)
この冬頑張って体重落とさなくちゃ~

お正月バージョンのはんこ、可愛いね~❤
先日MOGUさんへ行った時に買ってくればよかったわー
年賀状に使えたねー!失敗・・・チーン(涙)
ウニツブちゃんも変わりないかなー
お家ランで伸び伸び??(寒々???(^^ゞ)元気に遊んでるのかなー???
暖かくなったらまた集合しようね~(*^_^*)

紹介 * by 辻
桜鍾青年隊

言霊百神

個別記事の管理2016-11-27-21:45 (Sun)
こんばんは~(^∇^)ノ
久しぶりの更新です

今年のイベント出店が終わって、オーダーに専念してたらついつい更新が面倒になって・・・・(//>ω<)
やっと今月納期のオーダーがすべて完成して一段落^^


今日は最近のウニツブをいっぱい載せま~す
って言ってもいつもと変わらずそれぞれランラン
 CIMG1769.jpg
 CIMG1887.jpg


たまには追っかけあったり♪
トリプルショット!

 CIMG1772.jpg

 CIMG1773.jpg

 CIMG1774.jpg



大好きな枯葉を食いまくり・・・
 CIMG1900.jpg

去年はあんまり興味がなかったツブもモサモサ食べるようになっちゃって。。。
 CIMG1903.jpg

さすがに今日は落ち葉拾いしました。



そろそろ年賀状用の写真も撮らないとな~~。
 CIMG1789.jpg

 CIMG1828.jpg

「待て」するといっつもこんな顔に・・・・
むずかしいわ~~~。



今日はまったりまったり
   CIMG1862.jpg





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-11-17-17:12 (Thu)
★「カントリーマーケットin長沼」
日時:11/20(日)10:30~15:30
場所:長沼町総合保健福祉センター・りふれ
(長沼町南町2丁目3-1)

★「びおらvol. 9」
日時:11/25(金)10:00~16:00
場所:苫小牧市民会館3F
(苫小牧市旭町3-2-2)


どちらもmayutakaさんブースでお世話になります!

少し補充して、
 IMGP0041.jpg

在庫と合わせてたくさん納品してきました!
よろしくお願いします!



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-11-11-18:49 (Fri)
たくさんのお客様にお買上いただいたと聞きました。 
2日間ありがとうございました!!
アーサ様、出店者様お疲れ様でした。



画像がないので、代わりにウニツブを♡

「Cherieの小屋 ありがとう感謝デー」でTenderTimeさんのフリマでゲットしたサボテン。
画像じゃ見づらいけどキラキラ光って、しかも回るの

興味津々なツブと、気になるけど近づけないウニ

 CIMG1705.jpg
 CIMG1706.jpg
 CIMG1707.jpg

ウニ、一歩も動けませんでした・・・・・。

ツブは余裕の2ショット^^
 CIMG1714.jpg


しばらく我が家のイルミネーションです




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝







* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
思ってた以上にいい感じで気に入ってます(笑)
あたしに生き物は向いてないかも~^^

* by Cherie
あのサボだね。unikoさんチにマッチングー!
新しい不思議なモノに、性格出るよね。
エルフは、ウニタイプだと思います。

個別記事の管理2016-11-08-20:33 (Tue)
ouenomote2016.jpg
ouenura2016.jpg


私は行けないですが、姉が消しゴムはんこ、ビーズアクセサリー、移動ポケットナドナドたっぷり持って参加しますので、よろしくお願いします!!




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-11-07-12:37 (Mon)
こんにちは~(=゚ω゚)ノ

昨日はまさかの大雪で!!(゚△゚;ノ)ノ
でもたまたま実家から親が来たので、手伝ってもらえてラッキーでした~(*´∀`人 ♪


ウニツブも今季お初の雪で大はしゃぎ!!
 CIMG1717.jpg

 CIMG1719.jpg


 CIMG1726 (2)


ツブは特に嬉しそう
 CIMG1729 - コピー


ドッグランいつまでもつかな~~。




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-11-06-12:10 (Sun)
2日間終了しました!
IMGP0033.jpg


以前オーダー頂いたお客様にまた会えたり、お友達作家さん、はじめましての作家さんとたくさん話せて接客より喋った2日間でした(笑)
ありがとうございましたー!!



そして本日「Wanもみイベント」が開催中です!
日時 11月6日(日) 11:00~16:00
会場 HIPPIES札幌 (札幌市中央区南7条西2丁目)

20161103233348bcf - コピー

「犬のおやつ工房MOGU」さんブースで委託でお世話になってます。
是非MOGUさんブースにお立ち寄りください^^





☆イベント情報☆
 ouenomote2016.jpg
 ouenura2016.jpg
姉が参加します。



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-11-02-14:56 (Wed)
今週の金・土は「カンフェスえべつ」です!
金曜日は20時まで!

 o0480033913782992410 - コピー


今のところ今年最後の対面販売です



またまたポチ袋作りました

 IMGP0020.jpg

500円以上お買い上げのお客様にプレゼントします
たくさん持ってく予定ですが、もしももしも無くなったらすみません・・・



若干風邪気味でマスク面かもですが、お待ちしておりまーす(。>ω<。)ノ





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |