09≪ 2016/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-28-15:37 (Fri)
雨も降らず無事終了しました!

 IMGP0027.jpg

 IMGP0028.jpg


1日延期だったのにたくさんのお客様に来て頂きました。
ありがとうございましたー!!


エルフもお疲れ様ー
 IMGP0026.jpg

むちうちエルフ(笑)
 IMGP0030.jpg

 IMGP0029.jpg




Cherieさん、TenderTimeさんお世話になりました^^




お次は、委託参加です。
 14732190_1478510892163383_3491211163179611153_n.jpg

mayutakaさんブースでお世話になります!
よろしくお願いします。





☆イベント情報☆
 o0480033913782992410.jpg


 ouenomote2016.jpg
 ouenura2016.jpg
姉が参加します。




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝




* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
今メールしましたー。
こちらこそありがとうございました!
お目覚めデーもよろしくお願いします!

* by Cherie
いつも、ありがとうございます(*^^*)
春のお目覚めデーの面白い企画考えよう。
お願い(*^人^*) てしごとのフライヤーi-padにくださいm(_ _)m

個別記事の管理2016-10-26-07:25 (Wed)
おはようございます!
本日開催予定だった「Cherieの小屋 ありがとう感謝デー」ですが、明日27日に変更になりました。
今はとってもいいお天気ですが、午後から雨予報なので念のため^^
明日お待ちしております!!

 IMGP9930 - コピー
* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-25-12:36 (Tue)
少し早いけどポチ袋を作りましたー

 IMGP0020.jpg


「Cherieの小屋 ありがとう感謝デー」の「1000円以上お買上げのお客様に、ほんの気持ちプレゼント」に1枚ずつ忍ばせようと思います(^∇^)ノ

 IMGP9930 - コピー


今のところ明日開催予定です!
明日の朝にお知らせしますので、ブログチェックしてください!




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-21-18:55 (Fri)
2日間終了しましたー!

 IMGP0014.jpg

 IMGP0015.jpg

 IMGP0013.jpg

 IMGP0016.jpg


今回は販売だけの参加でしたが、色々楽しませて頂きましたー♪
お買上いただいたお客様ありがとうございました!
オーダーもありがとうございました。完成までしばらくお待ちくださいませ。

メロママさん、他の出店者の皆様お世話になりました!




来週はこちらでーす
 IMGP9930 - コピー




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Tさんへ * by  uniko
こんにちは!先日はありがとうございました~^^
久しぶりにガラケーに会いました(笑)

そうなんです~念のため延期にしたんです。
オーダーはんこ、じっくりお作りしますね!
納期もたくさんもらってありがとうございます。
また連絡させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

* by -
こんにちわ。先日ここでオーダーした ガラケーのT です。
今日の小屋のほうは延期になったんですね。
明日は参観日で行けなくて・・・オーダーしといてよかったです。
いろいろ相談にものっていただいてありがとうございました。
急いでないのでゆっくりで大丈夫です♪
楽しみにしてます(^^)

Cherieさんへ * by  uniko
お疲れ様でした~。
キレイで広々しててまったり楽しめましたよー♪

来週どっちか晴れればいいですね!!

* by Cherie
お疲れさまm(_ _)m
ゆったりした空間で見やすいですね。
写真、ありがとうございます(*^^*)
次は、来週。なんだか両日雨っぽいね (^◇^;)

個別記事の管理2016-10-20-08:36 (Thu)
「StcanFriendMarket vol.12 & 大人のワークショップ」
いよいよ本日開催です!

 13933543_519676208234111_1935783592_n.jpg
 14011847_519676211567444_1160395211_n.jpg



最後に「鏡餅わんこ」の、もち1段バージョンも作りました♪

IMGP0010.jpg


夜中はすごい雨でしたが、これから少し回復するかな?
会場は室内なので問題ありませんが、駐車場から少し歩くので、傘持参でお願いしまーす!




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   犬はんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-19-07:37 (Wed)
おはようございま~す。

明後日は「StcanFriendMarket vol.12 & 大人のワークショップ」です
当日は「後日郵送お名前はんこ」のオーダーの受付も致します。

 IMGP0007.jpg



それと、昨日思いついて即効作ったこちら!

 IMGP0008.jpg

鏡餅チワワ~
お名前はんこではありませんが、お好きなわんこ(今までに作ったわんこの中)でオーダーの受付します。
10月~12月まで期間限定商品です
年賀状などにいかがですか~^^




 13933543_519676208234111_1935783592_n.jpg
 14011847_519676211567444_1160395211_n.jpg


 IMGP9930 - コピー




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   犬はんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-17-08:35 (Mon)
朝から暖かくていい~お天気で無事終了しました~
上着とカイロを用意してたけど、まったく必要なかったくらい!

 IMGP0001.jpg



顔見知りのお客様、はじめましてのお客様にたくさん会えて、たくさんお買上頂きました!
ありがとうございましたー!!
お名前はんこ、完成までしばらくお待ちください。

 IMGP9999.jpg

「Cherieの小屋」さんの作品も大人気でしたよー




愛しのさーこちゃんも遊びに来てくれました
 IMGP0002.jpg

カチカチプルプルでママにぴったり離れず(笑)ウニと一緒…
でも頑張って撮影会してましたよ~^^お疲れ様
 IMGP0004.jpg

kobubuさん遠いところありがとうございましたー!!
久しぶりに会えて嬉しかったです~!


「わんふぁみ札幌」のスタッフの皆様お世話になりました! ((。_。(゚д゚ )





☆イベント情報☆
 13933543_519676208234111_1935783592_n.jpg
 14011847_519676211567444_1160395211_n.jpg


 IMGP9930 - コピー




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

kobubuさんへ * by  uniko
こちらこそです~。撮影お疲れ様でした!
ぴーこちゃん(^◇^;) やっぱりでしたか~><
お疲れだったね~~~><
今度写真見せてください♡

あと、インスタ見つけたんだけど、非公開で・・・私登録してないので、見れませんでした~~><
いつか登録したら覗きに行きます!

* by kobubu
先日はお世話になりました〜!!うに子さんのお陰で撮影出来ました〜( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり、次の日はさーこ改めぴーこになってました(^◇^;)
久しぶりにうに子さんに会えて嬉しかったです!!
雪が降るまでは、まだ会えるをチャンスうかがいつつですね〜(≧∇≦*)

ko-miさんへ * by  uniko
おはようございます~。

16日お休みだったんですね~><
kobubuさんからコメントで来るって教えてもらって・・・。声かければよかったです~~><
さーこちゃん、お久しぶりで可愛かったですよ~♡
今度はみんなでですね^^

トヨペットのイベントは「わんわんDAY」とは一切関係なく、主に人間用のハンドメイドのイベントで、
犬関連は夢夢さんっていう方のわんこ服の販売と、かきはらひとみさんのペットの肖像画オーダーとか・・・・かな?
でもわんこは一緒に入れます^^
このイベントは対面販売ではなく、集合レジなので、作家さんはレジとか見回りとかのお手伝いしてるか、休憩してパン食べてるか・・・(笑)
なので、たぶんプラプラしてると思います(笑)
もし、人間用の雑貨にも興味があったら遊びに来てください^^

http://ameblo.jp/milk-ichigo15/
の「Stcan出店作家さん、ショップ紹介」に色々載ってます。

* by ko-mi
って言うか??
大人のワークショップ・・・
ワンコはNGなのかな???

* by ko-mi
おはようございます~(*^_^*)
そうかーそうかー!!kobubuさんも行ってたのねー
行けば良かった(涙)
16日はお休みでひとりお家でくすぶっていました(´_`。)グスン
悩んだの~行こうかどうしようか・・・しくじりましたー(笑)
unikoさんもお疲れさまでした!!
トヨタのイベントはunikoさんいるのかな??

Cherieさんへ * by  uniko
いえいえです~。
こちらこそありがとうございました!!

* by Cherie
いつも、ありがとうございますm(_ _)m
可愛くディスプレイしてくれてる(#^.^#)
可愛いワンちゃんいっぱいだったんだね。

個別記事の管理2016-10-15-17:52 (Sat)
 14292317_1749867165272186_2779795527079694439_n.jpg
 14344309_1749867271938842_4027444562126367256_n.jpg

天気が良さそうでよかった~~~ヽ(≧∀≦)ノ


最後にもう少し補充しました~
 IMGP9995.jpg


明日は「Cherie*シェリーの小屋」さんの作品も持って行きます
モリモリ並べてお待ちしております(。>ω<。)ノ



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-14-15:57 (Fri)
こんにちは~ヾ(・∀・)ノ

日曜日の「わんふぁみマルシェinレラドーム」に向けて少しずつ補充してます

 IMGP9983.jpg


イベントの出店者の情報など「わんふぁみ札幌」にUPされてますよー
是非チェックしてみてくださーい!





 14292317_1749867165272186_2779795527079694439_n.jpg
 14344309_1749867271938842_4027444562126367256_n.jpg


 13933543_519676208234111_1935783592_n.jpg
 14011847_519676211567444_1160395211_n.jpg


 IMGP9930 - コピー




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝







* Category :   犬はんこ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

kobubuさんへ * by  uniko
わ~い^^
楽しみに待ってま~す♪♪

* by kobubu
ではでは、さーこと午後から行っちゃう??(笑)

今日は早く寝なくちゃ~♪

kobubuさんへ * by  uniko
お久しぶりぶりです~~~!!!!
元気でしたか~!???
レライベント、いますよ~~^^

らんらんとさーこちゃんも一緒ですか??
ハロウィンセットで撮影会もありますよー。
「わんふぁみ札幌」さんのブログ見てみてくださ~い^^

* by kobubu
うに子さん~お久しぶりぶりです~!!

千歳のレラのイベント会場には、うに子さんいますか?
うに子さんがいるのなら、行きたいかも~♪

個別記事の管理2016-10-13-17:16 (Thu)
急遽決まりましたー(。>ω<。)ノ

 IMGP9930 - コピー


そろそろ冬眠に入る「Cherieの小屋」さんの感謝デーです
今回mayutakaさんはイベントが近いので1回お休みですが、CherieさんとTenderTimeさんと3人でお待ちしておりま~す♪




久しぶりのウニツブ。
今日の3匹お昼寝中~~

 IMGP9932.jpg

 IMGP9933.jpg

ウニツブ、ダラダラで~す(´∀`*)
静かでホリホリはかどったわ~~




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
いえいえ~。
ウニツブはダンナと寝てる時が一番静かで・・・^^


* by Cherie
早々にフライヤーありがとう(#^.^#)
3匹ねー!(笑)気持ちよさそうだ。
エルフも寝るときは旦那んとこだ。

個別記事の管理2016-10-10-22:45 (Mon)
朝はいいお天気だったのに、着いたら強風でたまに大雨で・・・、でも晴れたり、また降ったりで忙しい天気でしたが無事に終了しました~

 CIMG1613.jpg


なんと!105頭のわんこが参加だったそうで、ウエスティーはんこもたくさんご購入いただきました!
ありがとうございました

 CIMG1597.jpg


先週のふがれすに続いて、ウエスティーもみんな吠えずいい子でしたよ~~

お揃いの服
 CIMG1617.jpg

 CIMG1637.jpg


集合写真も盛大で^^
 CIMG1631.jpg


カメラマンさんもいっぱいいましたよー(笑)
 CIMG1633.jpg


スタッフの皆様、お客様も、雨の中お疲れ様でしたー!
お世話になりました ((。_。(゚д゚ )





☆イベント情報☆
 14292317_1749867165272186_2779795527079694439_n.jpg
 14344309_1749867271938842_4027444562126367256_n.jpg


 13933543_519676208234111_1935783592_n.jpg
 14011847_519676211567444_1160395211_n.jpg






ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝



* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ウエスティー可愛かったです~♡
プラバン楽しそうですね!あたしもやってみたいな・・・(笑)

* by Cherie
ワーッウエスティが、いっぱい!!!
看板も可愛いね。
作ってます。連絡します。
プラバンに、すっかりハマってるワタシσ^_^;

個別記事の管理2016-10-08-12:09 (Sat)
明日開催です!

 13939334_1233426193356319_7608535822134107640_n.jpg

不安定な天気ですが、雨でも開催するそうです
詳細は「北海道ウエスティー」



ウエスティー・ケアーンテリアはんこ、たくさん作りました~

 IMGP9917.jpg

MOGUさんブースでお待ちしております!




☆イベント情報☆
 14292317_1749867165272186_2779795527079694439_n.jpg
 14344309_1749867271938842_4027444562126367256_n.jpg


 13933543_519676208234111_1935783592_n.jpg
 14011847_519676211567444_1160395211_n.jpg






ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-04-12:23 (Tue)
明日はアクセスサッポロ「atelier HANDS hokkaido」です!
「4M-7*mayutaka*(北広島市)」にて委託参加させて頂きます!

一番広いブースなので、たくさん作品が並んでると思います♡
是非覗いてみてくださ~い♪

 IMGP9910 - コピー




☆イベント情報☆
 14292317_1749867165272186_2779795527079694439_n.jpg
 14344309_1749867271938842_4027444562126367256_n.jpg


 13933543_519676208234111_1935783592_n.jpg
 14011847_519676211567444_1160395211_n.jpg






ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-10-03-16:46 (Mon)
1日中いい天気で終了しました~!

CIMG1541.jpg

MOGUさんのおまけでの出店でしたが、たくさんの方にパグ・フレブル・ボステリはんこをお買上頂きありがとうございました

 CIMG1558.jpg


犬たちはみ~んないい子で、一人で自由にお散歩してる子がいたり、MOGUさんのおやつの匂いに釣られて看板犬になってた子がいたり
こんなにたくさん犬がいるのに、とってもまったり、おだやか~~~な空気(゚△゚;ノ)ノウニツブは絶対ムリ・・・・

そしてこの子!
 CIMG1552.jpg

あたしらの後ろで荷物に紛れてくつろいでるの~(*≧∪≦)
 CIMG1555.jpg

30分以上居たと思う



わん☆画太郎さんの記念撮影用のプレートで記念撮影(」*´∇`)」
 CIMG1570.jpg


も~~パグ達の可愛さに癒されまくりの1日でした~。
スタッフの皆様お世話になりましたーー!!!



そして来週もまたまたMOGUさんのおまけで「第14回 北海道ウエスティー オフ会」 に出店します。
詳しくはこちらへ


☆イベント情報☆
 14292317_1749867165272186_2779795527079694439_n.jpg
 14344309_1749867271938842_4027444562126367256_n.jpg


 13933543_519676208234111_1935783592_n.jpg
 14011847_519676211567444_1160395211_n.jpg






ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-01-20:32 (Sat)
こんばんは~

「ふがれすミーティング2016」用はんこ。
最後にちょびっとだけ狆とペキニーズを作りました♡

 IMGP9886.jpg

黒いのが狆で、白いのがペキニーズなんだけど、ダンナにどっちも狆に見えるって言われた・・・




それとギリギリにちょびっと進化させたパグ
 IMGP9896.jpg

 IMGP9894.jpg

シワを増やしたんだけど、よりパグになったかな~


いよいよ明日開催!
110匹のわんこが来るそうで楽しみだわ~~♪♪



☆イベント情報☆
 14292317_1749867165272186_2779795527079694439_n.jpg
 14344309_1749867271938842_4027444562126367256_n.jpg


 13933543_519676208234111_1935783592_n.jpg
 14011847_519676211567444_1160395211_n.jpg






ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝





* Category :   犬はんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |