08≪ 2016/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-30-16:29 (Fri)
続いてフレブルはんこです(=゚ω゚)ノ

 IMGP9885.jpg

絵描くのが難しくって、ちょーっと微妙な顔のもありますが・・・
たまたま似てるのがあったらいいな~(//>ω<)



☆イベント情報☆

 14292317_1749867165272186_2779795527079694439_n.jpg
 14344309_1749867271938842_4027444562126367256_n.jpg


 13933543_519676208234111_1935783592_n.jpg
 14011847_519676211567444_1160395211_n.jpg






ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝



* Category :   犬はんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-09-29-11:54 (Thu)
こんにちは~

お次はパグはんこです!
 IMGP9881.jpg

以前よりかなり進化してパグっぽくなったと思います
黒パグは新作です

「ふがれすミーティング2016」にたくさん持って行きまーす!




☆イベント情報☆

 14292317_1749867165272186_2779795527079694439_n.jpg
 14344309_1749867271938842_4027444562126367256_n.jpg


 13933543_519676208234111_1935783592_n.jpg
 14011847_519676211567444_1160395211_n.jpg






ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   犬はんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

グリママさんへ * by  uniko
こんにちは。お世話になります!
わざわざコメントありがとうございます。

可愛いって言ってもらえてホッとしました♡
日曜日はよろしくお願いいたします♪

ふがれすのグリママです。 * by グリママ
今回はお世話になります。

パグちゃんハンコ、めっちゃくちゃ可愛いですー!
日曜日が待ち遠しいです。

よろしくお願いいたします☆

個別記事の管理2016-09-27-17:16 (Tue)
こんにちは~(^-^)/

「ふがれすミーティング2016」用に、まずはボストンテリア

 IMGP9853.jpg

以前より、耳を尖らせて足も長めにしました!




☆イベント情報☆
 14292317_1749867165272186_2779795527079694439_n.jpg
 14344309_1749867271938842_4027444562126367256_n.jpg


 13933543_519676208234111_1935783592_n.jpg
 14011847_519676211567444_1160395211_n.jpg






ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   犬はんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-09-26-16:56 (Mon)

 IMGP9851.jpg


顔見知りのお客様と会ったり、近くの出店者さんと話したり、楽しかったです♪
お世話になりました!




お次は、次の日曜日に「ふがれすミーティング2016」にMOGUさんのおまけで出店させて頂きます!
今から楽しみです~
只今、コツコツ彫り溜め中~。





☆イベント情報☆
 14292317_1749867165272186_2779795527079694439_n.jpg
 14344309_1749867271938842_4027444562126367256_n.jpg


 13933543_519676208234111_1935783592_n.jpg
 14011847_519676211567444_1160395211_n.jpg



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝




* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-09-24-13:59 (Sat)
 IMGP9772.jpg


最近人気な「おにぎりOKはんこ」をすこし補充~
 IMGP9849.jpg

会場でお待ちしておりまーすヾ(o´∀`o)ノ



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-09-21-13:09 (Wed)
 14292317_1749867165272186_2779795527079694439_n.jpg

 14344309_1749867271938842_4027444562126367256_n.jpg


来月こちらのイベントに参加させて頂きまーす。
「Cherie*シェリーの小屋」さんの作品も少しお借りして持って行きます!

「わんわんよい日」で大人気だった、「Clover Photo 」さんの撮影会もあるみたいです
おすすめですよ~!!ウニツブも連れて行きたーい(つД`)ノ

お買い物ついでに遊びに来てください




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
いえいえです~^^
ハロウィン、季節ものだし数点あればいいですからね!!
シェリーさんの好きなもの作ってください♪

* by Cherie
お世話になりますm(_ _)m
いつも、声掛けてくださって、ありがとうございますm(_ _)m
ハロウィン作るね!

個別記事の管理2016-09-17-20:26 (Sat)
前日まで雨予報だったのに、イベント中は奇跡的にずーっと晴れ晴れ!!
晴れ女のMOGUさんパワーが凄すぎでビックリです!(*゚O゚)ノ
あたしにも少し分けて欲しい~~~  

 IMGP9829.jpg


 IMGP9831.jpg


初めての芸術の森でしたが、緑に囲まれて食べて飲んで、犬を触って楽しい1日でした~
ありがとうございましたー!!
MOGUさん、関係者の皆様お世話になりました。



お友達わんこ
チワワのこばんくん
 IMGP9837.jpg

初めて見た、歩きでのご来場(笑)
いい顔~~



そして秋田犬のモコちゃん
 IMGP9840.jpg

フワフワモコモコ~♡
みんなの注目の的でしたよ~(* ´ ▽ ` *)






ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ね~~晴れオンナ羨ましい~~っス!
てるてるぼんず。効果あるかな^^
モコちゃんいつ見ても可愛いい~♡♡

* by Cherie
お疲れさん。やっぱ、MOGUさん晴れオンナだー!
ウニちゃんに、てるてるぼんずを渡すわ・・笑。
モコちゃーん(^_^)☆

個別記事の管理2016-09-14-20:23 (Wed)
 IMGP9827.jpg

 IMGP9828.jpg

朝から不安な天気でしたが、無事に雨も降らず終了しました~^^
作家4人のイベント。のんびりまったり楽しいイベントでした
ありがとうございました!

Cherieさん、mayutakaさん、TenderTimeさんお世話になりました




お次は今週の土曜日です。
 14212841_1746315225627380_6666930230725929739_n.jpg
 14292383_1746315232294046_1141253950818506892_n.jpg

MOGUさんと一緒に参加させていただきます。
ワークショップも色々ありますよー
初めての芸術の森でドキドキ・・・・、そして今のところ雨予報でドキドキ・・・ですが、予報はあんまり当てにならないしね
晴れますように~~~~




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
あたしはもう口出さないで皆さんにお任せします・・・(笑)
ダンナの黒頭巾、撮りたかったけど怒られそうでやめました(笑)
今日はゆっくり休んでくださいね~^^

* by Cherie
朝からドキドキ、笑えたね。
今回も会計、ありがとーございましたm(_ _)m
だんなさんの黒頭巾ちゃんアップしてください(*^^*)

個別記事の管理2016-09-14-07:07 (Wed)
 IMGP9752.jpg

微妙な天気ですが、本日開催します!
ちょっとしたフリマ、資材などもありますので、是非見にいらしてくださーい♪



私はレジン・消しゴムはんこの材料などなど持って行きます~
 IMGP9826.jpg




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝



* Category : ★未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-09-12-10:27 (Mon)
 IMGP9824.jpg

2日間終了しました~。
たくさんのお客様で、お買上頂きありがとうございました。
会いたかった作家さんに会えたり、お友達作家さん、地元の友達と話せて楽しい2日間でした!
akkleさんお世話になりました~(*≧∪≦)


お次は
9/14(水)「青空マーケット」です。
 IMGP9752.jpg


作家4人の小さなイベントですが、是非覗きに来てください^^




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます~。
かづちゃんママはちゃんと覚えてましたよ~^^
品薄~~ってほどじゃないので・・・・モリモリで行きますよ!(笑)

* by Cherie
二日間、おつかれさま。
かづちゃんママがウニちゃん覚えててくれた〜って言ってたよ。
品薄でしたら、ホリホリ よろしく(^_^)☆

個別記事の管理2016-09-09-17:36 (Fri)
Happy Birthday+゚。*(*´∀`*)*。゚+
間に合ったーー

ツブも4歳になりました~
 
 CIMG1457.jpg

体重3.7キロ。去年より100gアップ。ツブはおデブにならないようにしないと!!
相変わらず無駄吠えの酷いツブだけど、去年特に大変だった「ご飯食べない、お腹痛い><」は全くなりました


ツブはウニに遊んでほしくてよく追いかけてます^^
 CIMG1465.jpg
 CIMG1466.jpg
 CIMG1467.jpg


しつこいから最後にはガルルってされるけど(笑)
 CIMG1482.jpg


ツブリラックマも少しだけ
 CIMG1304.jpg


 CIMG1341.jpg



誕生日だし久しぶりにMOGUさんジャーキー
 CIMG1498.jpg

鹿さんだよー。
 CIMG1505.jpg

美味しく頂きました~



明日は
「HAPPY MAMA FESTA SAPPORO」
楽しんできま~す(。>ω<。)ノ



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

トメかあちゃんさんへ * by  uniko
いえいえですよ~。
ありがとうございます♡
逞しくなってほんと良かったです!
そうなんです~。あんなウニでも家では短気なオンナで(笑)

MOGUさんイベント、近くまで来てたんですね~。
来年は是非是非^^

またみんなで集まりましょうね~♪

* by トメかあちゃん
ツブちゃん
遅くなっちゃってごめんなさい。
4歳のお誕生日おめでとう!!!
ウニ子さん、ツブちゃん逞しくなって嬉しいですね。
健康が何よりです。
ウニちゃんのガルルのお顔、おしとやかなウニちゃんなのに~、やっぱり、オンナは強し!ですな~。

MOGUさんのイベント、やっぱり行けばよかった~です。
石狩の佐藤水産迄行ったのに(涙)
来年は是非是非、伺いたいと思っています。

ツブちゃん、ウニちゃんと仲良く、パパさん、ウニ子さんと
健やかな1年でありますように。

ko-miさんへ * by  uniko
ko-miさーん。忙しいのにありがとうございます!
体調少し良くなったみたいでよかったです~。
色々大変そうだけど、無理しないでくださいね!

ツブはいつもウニに怒られてばっかだけど、めげずに追いかけてます(笑)
このまま仲良しでいて欲しいです~^^


先日はこちらこそありがとうございました!
ブログにまで載せてもらって!
りんちゃんのわんこパン「あむっ」可愛かった~~♡
あたしもめげずにりんちゃんに舐めってもらいますよーー!


Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます!
ガルル・・・ウニは短気なオンナでいつも怒ってます(笑)

今日は楽しんできま~す♪

資材の写真、月曜日にはメールします!
ごめんなさーい><

* by ko-mi
ツブちゃんお誕生日おめでとう!
unikoさんおめでとうございます!

ホント!ウニちゃんを追いかけるツブちゃんの嬉しそうな顔~(≧∇≦)
そしてウニちゃんからの『がるる~』ウケル!(笑)
いつも仲良しのウニツブちゃん♪
ツブちゃんの
お腹痛いのやご飯要らなーい!もなくなって本当に良かった!
嬉しいね!unikoさん^^
元気でまた会える日を楽しみしていますよ~(*^_^*)

先日は大変お世話になりました!
とっても楽しかったです!
unikoさんへも~すっかり遅くなってしまって申し訳なかったですー
先ほどやっとブログ更新しました(ほんの少しね)
あきさんにもよろしくお伝えくださいねー!



* by Cherie
ツブ、ハッピーバースデー(^_^)☆
がるる!されてる…笑。
ふたりで、待て!可愛い〜!
明日、楽しんで来てね☆

個別記事の管理2016-09-06-15:44 (Tue)
1500円以上お買上のお客様にプレゼントです!
先着30名さま


 160905_1630~02


Cherie*シェリーさんが用意してくれました!
リバーシブルですよー
製作途中に色々飾り方を紹介されてましたのでこちらを!


来週のこちらのイベントです。
 IMGP9752.jpg

お待ちしておりまーす(^-^)/




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-09-04-19:22 (Sun)
昨日終了しましたー。

 201609031000000.jpg

 201609030959000.jpg

家出るときはまさかの雨でしたが、手稲に近づくと晴れました さすがMOGUさん晴れ女
1日中天気が良くて、たくさんのお客様が来てましたよー。
顔見知りのお客様、お友達に会えて楽しい1日でした~
たくさんお手にとって頂きありがとうございました~

MOGUさん、MOCO*NOTEさん、tomoeさんお世話になりました。



ウニツブにお土産~
 IMGP9812.jpg

鮭ジャーキーもあったんだけど、既にダンナのお腹の中・・・。
人間のビールのつまみにもイケますよー
MOCO*NOTEさんに教えてもらってからお気に入り中です




お次は
CiJB28JUUAILiIl[1]

札幌ドームでのイベントです。
布小物作家「akkleさん」と合同出店します!
ブース番号137「akkle&uniko」です。



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝





* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-09-02-15:49 (Fri)
明日でーす!
 MOGU3周年表
 MOGU3周年裏1

消しゴムはんこ、移動ポケット、ポーチ、ビーズアクセサリーナドナド。
それと、シェリーの小屋さんの木工雑貨。
モリモリ持ってお待ちしておりまーす(^∇^)ノ

MOGUさんのブログはこちら



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝




* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-09-01-08:42 (Thu)
おはようございまーす(^-^)/
目標!8月150個達成(*´∀`人 ♪

No.128-139。
 128-139.jpg

手づくり作家さん用にシンプルなTHANKYOU、HANDMADEなど




No.140-153。
 140-153.jpg

去年好評だった、動物鏡餅
来年の干支のトリも加えました~


全部で153個。
いっぱ~い
 IMGP9803.jpg


バラバラ~~っと
 IMGP9804.jpg




☆イベント情報☆
 MOGU3周年表
 MOGU3周年裏1



CiJB28JUUAILiIl[1]
布小物作家「akkleさん」と合同出店します!



 IMGP9752.jpg
Cherieさん
mayutakaさん
TenderTimeさん
の4人のイベントです



 IMGP9772.jpg



 13933543_519676208234111_1935783592_n.jpg
 14011847_519676211567444_1160395211_n.jpg






ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝



* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |