06≪ 2016/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-31-15:08 (Sun)
・∀・)ノ゛ こんにちは~
今日は暑ーーい

ko-miさんの記事を見て、桃ネットみんな可愛い~~
早速朝から桃買ってきてマネっこしましたー
って以前の記事を見返してたら2年前にも同じことを言ってた・・・・
  →こちら★

今回は外ですよー。
 CIMG1044.jpg

 CIMG1050.jpg

ヾ(@^▽^@)ノわはは
犬がネット被ったらどうしてこんなに面白いんだろう…( ̄∀ ̄)


ネットを長くして。
 CIMG1064.jpg

おばあちゃんツブ(笑)
 CIMG1065.jpg


ウニは。
「・・・・・・・・・・。」
 CIMG1069.jpg

なんか首長族みたい。。。

 CIMG1070.jpg
怖いよ・・・



最後にダンナ得意のアップ。
 CIMG1085.jpg

 CIMG1094.jpg

2匹ともアチチだね



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
おはようございまーす^^
前回桃やったのいつだったかな~って探してみたら同じこと考えてたみたい(笑)

ほんと楽しいですよねー(笑)
でもko-miさんとこみたいに、スーン…の顔も撮りたかったな~。
暑いからずっとヘラヘラしちゃって。
りんちゃんとさぁーちゃん、ほんと桃みたいだった(笑)
また来年しましょうね~♪

9月のイベントは
9/3(土) MOGUさん店舗
9/17(土) 芸術の森
ですよー。どっちも土曜日ですね><
詳細が決まったらブログでUPします♪

* by ko-mi
ぷぷぷ~(笑)
ホントだ!二年前もだ!!(≧∇≦)
でも~二年前ともまた違ったネットワンコ♪
2016年バージョンもウニちゃんツブちゃんめちゃ可愛い~~~❤
おばあちゃんツブちゃんに首長族のウニちゃんに爆笑しちゃいましたー!
なんでだろうね~可笑しくって可愛くってやめられませーん(笑)
お外でご機嫌さんなウニツブちゃんに癒されましたー!!
ありがとう~~~(≧∇≦)

また・・・来年もやろうね(笑)

暑かったねー!!
夏バテしてませんか―!!
先日は可愛いハンコありがとうでした~
9月のイベント(MOGUさんも)わかる範囲でよいので
日程教えてくださーい♪

個別記事の管理2016-07-21-17:42 (Thu)
(*´∀`*)こんにちはー

急きょ、委託先「犬のおやつ工房MOGU」さんが、シバキチカフェ「カルチャーナイト札幌2016参加企画 犬の手作りごはんセミナー 中級編」にunikoのはんこを連れて行ってもらえることになりました!


ちょびっと新作をと思って・・・

 IMGP9722.jpg

マグカップわんこ「封」はんこ

手紙の封に使ってもらえないかな~~^^
商品の発送の封とか



それとこの前のウニツブとツルちゃんママ宅におでかけのことを、ko-miさんの「こたろうとりん。」のブログでウニツブをたくさん載せてくれました

 こちらです!



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   犬はんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-07-15-07:48 (Fri)
おはようございま~すヾ(´∀`o)
この前のツルちゃんママのお家の帰り・・・・・。

ウニツブ寝てましたー。
 CIMG0987.jpg

ツブは立ったままうたた寝(笑)
 CIMG0991.jpg

車内で寝てるの初めてみたから、ちょっとびっくり
疲れたんだね


家に着くと・・・
ウニ、即効ダンナの元へ。
 CIMG0994.jpg

撫でられてご満悦
 CIMG1001.jpg

ツブは爆睡。
 CIMG1006.jpg




そして翌日。
ダンナが休みだったから炭火でジュージュー
 CIMG1026.jpg

美味しく頂きましたー


ツブ。いっぱい寝て元気
 CIMG1014.jpg


ウニ。変な顔・・・「チュ~~」ってしてるみたい(笑)
 CIMG1017.jpg


母が植えた、なんだったか、名前忘れた花が咲いてきたー
 CIMG1009.jpg


久しぶりの3日間連続ブログ更新。
この調子でまたマメに更新しないとな…。最近サボり過ぎだよね…



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
お忙しいのにコメントありがとうございます~^^

ツブの立ったまま寝るの、こた爺と一緒ですよねー!!
ずっと思ってました^^
ツブとこた爺。ウニとりんちゃん。あたしの中ではこの組み合わせでいつも被って見えてます♪
少しは犬舎が関係あるんじゃないかな~~^^

こちらこそまた遊んでくださーい♪
yo-koさんにもよろしくお伝えくださーい!

ダンナと再会のウニの喜びよう……。ちょっとジェラシーでした(笑)





* by ko-mi
おはようございます~(*^_^*)
ツブちゃん本当に頑張ったものね
帰りの車で・・・それもキャリーの中で立ったまま(笑)
怖がりで緊張さんだからドット疲れちゃったんだね(涙)
集団リンチ(苦笑)にも遭って・・・またひとつ乗り越えてくれたかな
(・・・ってごめんね(´_`。)グスン)
でも~立ったまま寝てる緊張さん・・・実はこたろうと一緒(笑)
やはり犬舎の血でしょうかねぇぇぇ(≧∇≦)
いやや・・・ウニちゃんもりんも違うかー!!!(笑)
性格よね(~_~;)
こんな我が家だけどまた是非遊びましょうね
陽子も喜びます!(笑)ツブちゃん可愛いもの~❤

大好きなお父さんとの再会(笑)
ホームのドッグラン
美味しそうなBBQの匂いで元気復活良かった!!
ウニちゃんの『チュ~』のお顔めんこいね~(≧∇≦)

個別記事の管理2016-07-14-09:00 (Thu)
昨日の続きでーす!

ウニツブはそれぞれ楽しんでましたが、人間も

 CIMG0726.jpg

 CIMG0904.jpg

ごちそうをたっくさんイタダキマシターーー
美味しかったです~~!
ツルちゃんママご馳走様でした


そして「こたろうとりん。」ファンの皆様
4チワ+めーちゃん+ツルちゃん。たっぷり載せますのでお楽しみくださーい


まずは家主のツルちゃん。
 CIMG0832.jpg

こた爺にずっと狙われてましたよ~(笑)
 CIMG0820.jpg
 CIMG0821.jpg
 CIMG0822.jpg


小さくて細っそいツルちゃんだけど、怒るとこの顔!
 CIMG0964.jpg

((*´∀`))ウキャキャ この顔好き


ここからはズババッと!
めーちゃん。
 CIMG0756.jpg

さぁーちゃん。「ウォーーン」(笑)
 CIMG0763.jpg

ワラワラ
 CIMG0781.jpg

この2ショットいいー
 CIMG0762.jpg

ワラワラ
 CIMG0810.jpg

 CIMG0847.jpg

脱走企み隊と・・・ツルちゃんスーン・・・(笑)
 CIMG0882.jpg


スリスリするこたりんウニと同じだ
 CIMG0874.jpg

 CIMG0863.jpg


後半はみんなまったり~
 CIMG0960.jpg

 CIMG0983.jpg


ツルちゃんママ、ko-miさん、yo-koさん楽しかったです~^^
お土産もありがとうございました!
次回はらんらん、さーこちゃんもですね



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

トメかあちゃんさんへ * by  uniko
おはようございま~す^^
ほんとにベストショットでしたか~??
そんなに喜んでもらえたら次回ベストショット頑張りますよ!!!(笑)

私もお土産モサモサ頂きました~♡
ありがとうございました!!

* by トメかあちゃん
ウニ子さん、ツブちゃん、ウニちゃん
こんばんわ
ヒャッホー!
ウニ子さん、こんなに沢山のベストショットのお写真
いつの間に撮ってたの?
本当に良く撮れてて感激!!です

ウニ子さんから頂いたお土産、今日頂きました。
とっても美味しくて食べ過ぎ注意です。
いつもありがとうございます。

今度はkobubuさんファミリーと、ワクワクです~!

kobubuさんへ * by  uniko
お久しぶりです~~♪
今回は残念でした><
チワワわらわらで可愛かったです~♡♡
ツブのワンワンには、ほんと疲れましたけど・・・。

次回は是非是非^^
楽しみにしてま~す♪♪

可愛い~~~!! * by kobubu
unikoさん、お久しぶりぶりです!!

みんながかわゆくてたまりません!!わらわらしてるとことか、キューーンですよ(笑)
次回は、ぜひウチもまぜまぜさせて下さ~~い!!

私もウニ、ツブちゃんに会いたいです♪

ko-miさんへ * by  uniko
ko-miさん、早ーい!^^
良く撮れてますか~?
毎度のことだけど、家に帰ってもっと撮れば良かったっていつも後悔です~><
次回はみんなの正面を撮りたいな~♪

また近いうち遊びましょうねーー♪♪

* by ko-mi
おはようございます~(*^_^*)
わ~ん❤unikoさんすご~い!!すご~い!!
い~~っぱいい~~っぱい載せてくれてるし~(笑)
どれもこれも良く撮れてるし~さすが!!!
お友達の所で我が子達を見るのってとっても新鮮です!感激~(≧∇≦)
ありがとうねー!!

うんうん!お次はらんらんさーこもね!!(*^_^*)
ウニちゃんツブちゃんともう会いたい!!(笑)
今度はツブちゃんといっぱい遊ぶんだぁー!!(≧∇≦)
こちらこそ美味しいお土産!ありがとう~~
美味しかった!!マジで!!(笑)

個別記事の管理2016-07-13-09:43 (Wed)
ヾ(´∀`o)おはようございま~す!

月曜日は「こたろうとりん。」のko-miさんと妹さんのyo-koさんと一緒にツルちゃんママのお家に遊びに行ってきました~
今回はお初のツブも連れて!

ツブはワンワンうるさいし、どうなる事かと思ってたら、やっぱりずーっとワンワン!ワンワン!!
着いて早々みんなに集団リンチ(笑)にあい、オシッコを撒き散らし・・・・みなさんご迷惑をおかけしました

半ばから少し馴れてきて、みんなと一緒におやつをもらったり。
 CIMG0795.jpg

ドッグランではまさかのyo-koさんの膝の上
 CIMG0840 (2)

 CIMG0815.jpg


そして後半はツルちゃんママの膝の上
 CIMG0935.jpg

なんともリラックスした表情
しかもツルちゃんママの膝の上だと一切吠えないの・・・・・
ママさんの毅然とした態度・・・。見習いたい

最後にko-miさんにもダッコしてもらいましたよー


今回2度目の訪問のウニは。
前回と比べてかなり余裕な表情でしたー!

風ちゃんとごあいさつしたり。
 CIMG0768.jpg


みんなと一緒におやつ待ちしたり
 CIMG0801.jpg

 CIMG0835.jpg

くつろいだり。
 CIMG0916.jpg


でもまだちょっと控えめで遠くからおやつを待ってました(笑)
 CIMG0975.jpg

ウニはもう心配ないね^^

長くなったので、続きは明日UPしまーす!



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

トメかあちゃんさんへ * by  uniko
おはようございまーす!
こちらこそ~^^前半は慌ただしかったからあっという間でした!
楽しかったです~♪

お腹も2匹とも大丈夫でしたよー^^
ツブ、ベッタリでしたね!ほんと流石です!
またお願いします(笑)

また次回楽しみにしてまーす♪♪

* by トメかあちゃん
ウニ子さん、ツブちゃん、ウニちゃん
こんばんわ~。
とっても楽しくて、お泊りして頂きたかったです。
ツブちゃん、お腹大丈夫でしたか?
抱っこできてナデナデさせてくれたツブちゃん
可愛いナ~!もう少し馴れたら、お腹見せてくれそう
控えめウニちゃんも美人さんでお上品だし
本当に楽しくて幸せな時間でした。

又、kobubuさんと沢山ワラワラで遊んでくださいね。

いつもありがとうがざいます。


Cherieさんへ * by  uniko
ツブ頑張ってましたー(笑)
ほんと、みんなに見守られて後半はなんとか^^

次回はツブはお留守番で行きたいんだけど……。ツブが居るだけで倍疲れちゃって><
噛みついたりはしないってのはわかったので、今度エルフに練習台になってもらおうかな・・・。
ウニはあんな感じで一切声を発さず、ラクでしたよー(笑)

* by Cherie
つぶ、頑張ったっしょー!やっぱ、回数で克服できるよ。
写真から、ウニの 控えめ参加も笑える。仲間のママたちが、
優しいから慣れるの早いかもよ。どうしていいか、わからなくてチッコしたんだね(*^^*) 続きも楽しみにしてる!

ko-miさんへ * by  uniko
おはようございます!
早々にコメントありがとうございます^^

楽しかったですね~♪
集団リンチ(笑)
自分でケンカ売っといてリンチされてオシッコ漏らすって・・・・。自業自得です><
でも人間は大丈夫みたいでよかったです!
次回はーーー・・・あたしのやる気次第ですね(笑)
ウニはいつでもOKですよー(笑)

ko-miさんとこは吠えてもぜんぜん気にならないですよ~!
今度3匹くらいを隔離して様子見てみたいです。
ウニとツブと風ちゃんとか。ツルちゃんとツブとりんちゃんとか・・・・。案外仲良くなれそう^^

明日はみんなの写真載せますねー^^
ko-miさんはゆっくりでいいですからねー!


* by ko-mi
おはようございます~(*^_^*)
楽しかったね~♪本当に!(笑)
そして・・・到着早々の『集団リンチ』(涙)
ツブちゃんごめんねー(号泣)
いやいや~全然余裕でしょ(≧∇≦)
ツブちゃんこれからどんどん連れ出して・・・
ウニちゃんのように逞しく(笑)
・・・ってか!うちの子達(特にちび達)だよー!!
まったくもって学習能力ないの(涙)ごめんね
親の顔見てみたいわぁー(´_`。)グスン

今度はkobubuさん家族も一緒に♪
まだまだ修行の旅はつづく~だね!(笑)

続きも楽しみにしてるね~
・・・ってお前は?!だってねー(爆)
もう少し待っててねー(笑)

個別記事の管理2016-07-11-08:05 (Mon)
(o゚▽゚)o おはようございます~
なかなかUPできずにいましたが、ウニツブ元気ですよー

ドッグランで毎日遊んでまーす♪
 CIMG0666.jpg
 CIMG0667.jpg

ツブはランラン


 CIMG0672.jpg

ウニはマイペースに
スリスリ中~
 CIMG0702.jpg



今日はこれからウニツブとお出かけ
あたしの緊張が伝わったのか、ツブが珍しく朝からゲロゲロ
吐いてスッキリしたのか、元気なので予定通り連れて行きます!

 CIMG0685.jpg

楽しみだけど緊張~~
毅然とした態度で行ってきます

今日のおでかけは後日UPしま~す^^



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます!
デビュー頑張ってきます~~!!!

* by Cherie
躍動感 満載画像だねd(^_^o)
つぶ〜!ゲロッちゃったんだ。
ツーショットデビューだね。ブログが楽しみだわ〜!
がんばれ!うにつぶp(@^^@)q

個別記事の管理2016-07-09-16:04 (Sat)
「Cherie*シェリーの小屋」3日間オープン。
1・2日目は若干寒かったけど、3日目は快晴で雨降らずに終了しました!

 IMGP9711.jpg

お手に取って頂いたお客様、ありがとうございましたー
お名前はんこのご注文もありがとうございました!完成までもうしばらくお待ちください


シェリーさんお世話になりました。
エルフもお疲れ様~~

 IMGP9719.jpg



前に作った、おにぎりシールを
 IMGP9587.jpg

「mayutaka」さんがとっても可愛く使ってくれました!
こちらへ★(リンクがエラーになってました7/10修正)
ありがとうございます!



それとそれと、モノヴィレッジでご注文頂いたお名前はんこですが、26日にご注文頂いた分も完成しました。
明日発送致します。
到着までもうしばらくお待ちください。
ありがとうございました



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
こちらこそです~!
ありがとうございました^^
また次回楽しみにしてます♪

* by Cherie
うにちゃん、今回も会計と朝カフェ ありがとうでした。
セブンの塩にぎり 美味かったね。
また、やろうね。お疲れさまm(_ _)m

個別記事の管理2016-07-05-07:37 (Tue)
今日から3日間オープンです!

 o0800106713375957321.jpg

3日間、作品を持ってお邪魔します
珍しく晴れマーク今年の後半は晴れオンナだな。。。


在庫切れを少し補充

 IMGP9710.jpg

母作のポーチと移動ポケットも持っていきます




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   委託
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-07-04-13:34 (Mon)
こんにちは~

やっと暑くなってきて、そろそろスイカの季節ですねー

 IMGP9709.jpg

明日「Cherie*シェリーの小屋」さんに持っていきまーす!

☆Cherie*シェリーの小屋☆
札幌市厚別区厚別南3丁目2-15


モノヴィレッジでご注文頂いたお名前はんこですが、25日にご注文頂いた分は明日発送致します!
26日分はもう少々お待ちくださいませ。


ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |